関連する話題
母親が昔AV女優だった
AV出演…後悔ばかりです。どなたか教えてください。
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

元風俗嬢です。お願いします。

No.151 16/05/25 23:51
匿名
あ+あ-

≫148

名無し8さん、レスありがとうございます。こんばんわ(^o^)/

太鼓、バイト始めた頃、太鼓の張り紙を見て懐かしいなぁと思ってたのに、すっかり忘れてしまい( ̄○ ̄;)

名無し8さんのレスで、あ!って思い出させて戴きました。素敵とおっしゃって戴きまして重ね重ね、ありがとうございます。
人間性とか(汗) いやいや、本当にそんな恐縮です。
すみません。誉められると、照れます
m(__)m

人の前で太鼓もそうですが、ダンスも見てる人に拍手とか、誉められて、急に現実に戻って、恥ずかしく笑顔で礼するのが、精一杯です。

一人になってやった!(*^_^*)って思いますが、人間性に関しては…(汗汗)
誉められているんだなと、素直にありがとうとレスさせて戴きます。

お子さんお祭り楽しまれたんでしょうねo(^-^)o
ランランルンルン♪ワクワク♪だったろうなー(≧ω≦)b

今日は名無し8さんがあまりにもおいしそうに刺身とレスされてたので、口の中が刺身になりまして、半額の刺身にしました(^o^)/
(刺身ばっかり言ってすみません)

太鼓は知り合いに誘われやりました。緊張する性格は、その頃も変わらず、おじいちゃん先生に「かっこつけて来いよ」の言葉で、かっこつけて叩いたのを覚えています。バチを回して投げて太鼓を叩く一瞬なんですが、バチを落としても、ご愛敬(*^_^*)でした。楽しかったです。

それと!「伝統の露店」いいですね~伝統って言葉好きです。故郷の愛ですね。自分の住んでる所を自慢出来る気持ちって、素敵ですよ(*^_^*)

名無し8さん、いつもありがとうございます。

(*^_^*)

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました