注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

FF8のカードゲームについて

No.229 16/03/24 17:14
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫227

んー…ストーリーはある程度装備整っても、どちらもまだ先になりそうだけど、1のフロン&2のティンクが気になる…

でも、やっぱりまだストーリーは先かな(-ω-;)

無敵パネル利用すれば、漂流にも強い敵にも勝てるのがいいね(。・ω・)

つか、確かに低層だと漂流との遭遇率高いね…

1番遭遇してますから苦笑

良さげな装備あっても、パネルマス数&ジオ数が多いと無理…(-ω-;)

充分協力プレイじゃん(-∀-)ニタニタ笑

誰ってお兄ちゃんとに決まってるじゃんか(-∀-)ニタニタニタニタニタニタニタ笑笑

つか、戦士は最初から投げ役だったよ笑

始めたての時は、初期ドクロ投げまくって、ドクロで魔法放ってた笑

そこまで妹の事判るお兄ちゃんは、妹博士だね(*′艸`)テヘ♪

まあエンディング回収は、初期メンバー&3色ドクロ&その他で充分かも(。・ω・)
※初期メンバーレベル6or7~8、ドクロレベル6、その他レベル5

そりゃゲーム好きだから、パラダイスでしょ(-∀-)笑

んー…私も少しやっただけであって、あまり思い入れないんだよね

確か、カードゲームもあったね
※最近、なわとびと同時に調べた

カードゲーム自体、あまり覚えてないけど(-∀-;)苦笑

やっぱりお兄ちゃんなら、そう言うと思ってたよ(。・ω・)

私も、侍はラハールorエトナの弟子のがいいんじゃないかと、薄々思ってたんだよね(・∀・)

でも、自分の考えよりまずお兄ちゃんに聞いてからのがいいと、それから自分の考えと比較してからでも遅くはないと、そう思ったんだよね(。 ̄ω ̄)

じゃあ適正が高い誰かに装備させて、弓レベル3までやってアーチャー解放するね(-∀-)

ストライダーはまだ作らなくてもいいかと思ってたけど…

やっぱりアイテム界で離れ小島にいる敵の対応に必要不可欠だから、やっぱり作る事にしたのでついでに聞いてみた(ノ∀`;)アタタ…

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧