注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

FF8のカードゲームについて

No.204 16/03/21 19:46
匿名さん1
あ+あ-

≫202

ちなみに小部屋はあんまり手に入らないアイテムを売ってるお店からアイテムのレベル上げる部屋(リスク有り)とか種類は色々で入ってみないとわからない仕様。
一度小部屋に入ると、次回のゲートはアイテム界を3階層下らないと出現しない。
3階層以降は確率で小部屋ゲートが出現。
強化面では、小部屋でアイテムレベルを上げると、レジェンドの上限レベル100を超えて強化も可能。

イノセントタウンのメインは一回だけ議会でアイテム強化ができる事。
ただし、イノセントタウンに入っても議会が必ずできるわけではない。(議会キャラがいない)
ステ成長率はアイテムレベルアップ毎に適応されるから、早めに議会で可決する方が数値は高くなる。
ステ以外の能力、移動力、jpも上げられる(こっちは成長率はないから早めに可決する必要はなし)
ちなみにおすすめは移動力up。
他のステは装備品とキャラの能力で上げられるけど、移動力は靴以外では上げられないし、靴を装備すると防御面が不安になる。
なので鎧に移動力をプラスすれば靴と鎧を合体させたような装備品に(´∀`)
それとイノセントタウンにはさすらいの旅人みたいなキャラがいるのね。
毎回話しかけるとアイテム貰えたりするからイノセントタウン入ったら一応チェックするのがいいよ。

後は界賊だけど、まだ倒せないだろうから今はスルーするしかないかな(^-^;)
急に出てくるから焦らないように〜(。-∀-)

メタルギアの段ボール的なあれね(笑)
あの動くのはね〜後半でも事故の元なんだよね(;´д`)
さっさと破壊するか動けないとこに投げるとかしないと思わぬ効果で手痛い目に合うことも(--;)
でも一番厄介なのは…ボーナスで欲しいのがある時に動き回りまくって連鎖を邪魔する事かな(;´д`)(笑)

のんびりやったらいいよ(´∀`)
慣れるまではそんな感じだからね。
アイテム界は2で一気に新要素増えたからさ(^-^;)

え〜?(;´д`)(笑)
じゃあ妹は前だ前(;´д`)(笑)
お兄ちゃん後ろからいくから(。-∀-)(笑)

まぁ序盤はそこまで気にせず潜って問題ないよ(  ̄▽ ̄)
デールが取れればOK。
ついでに装備品取れて装備強化できればラッキーな感じで(´∀`)

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧