注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

政治家への天罰42プラス2

No.500 16/05/10 06:54
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

面白いねぇ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベに加担しようと動いている、おおさか維新、新党大地の両党が支持を落としてきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

おおさか維新の党は、先の衆議院京都3区補欠選挙で民進党に大敗(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

関西でも「おおさか維新」の名前では勝てないことが明らかになった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それが明らかになっても時間が足りず、党名変更に踏み切れなかった

松井の脳足りんめ、名古屋の減税日本河村市長を組み入れようと必死だが

当の減税日本では、「おおさか」が付く限り、合流は不可能、選挙の支援も限定的になると

元気から松井にすがり付いた山田太郎とやらは、埼玉からの出馬を求められて後ろも見ずに逃げ出した

落ち目というのは怖いねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民進党と違って、全国に足場があるわけでもなく、比例の上積みなど無いに等しい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党にすり寄ったがために野党色も希薄になった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカな選挙戦略だねえ♪

それでどうやって自民党候補と選挙で争えるのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新党大地の元犯罪者鈴木、北海道5区補欠選挙で自民党に協力し恩を売って返り咲きかと思えば

影響は極めて軽微だったそうで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それまでの戦争法案反対やTPP反対を覆したその日和見な姿勢に農業大国北海道民の支持を減らした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑えますなあ♪楽しくて仕方ない

バカどもの狂う様を見るのはねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧