注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

おじいちゃんみたい

レス77  HIT数 7735 あ+ あ-

ベテラン主婦( 40代 ♀ )
16/07/16 10:27(最終更新日時)

旦那がボーナスを隠してた事が発覚してこれからは全部家に入れる事にしてもらった

だって45歳で手取り24万しかないのに自分は年間100万も自由にパチンコで使うっておかしいでしょ
家からはちゃんとお小遣い3万円も渡してたのに

私のパート代丸々旦那が使ってた感じ
働くのは好きだけど、パートも嫌になった

でその旦那、隠し小遣いが無くなってパチンコ行かなくなったら(私はずっと小遣いの範囲で一パチしてると思ってたからパチンコ自体をやめてもらった)他のこともしなくなった

例えば夜のウォーキングとかワンコの散歩とかワンコのオヤツの用意(太り気味なので小さくカット)とか洗車とか
前まで休みの日、パチンコの合い間にしてた事を一切しなくなった

楽しみが無くなってやる気が無くなったのか「俺が稼いだ金」を取り上げられて家事をするのがバカバカしくなったか

どちらにしても私は年収100万も増えるなら家の事なんてしてくれなくて全然いいし、お金を好きにしたいのなら私が出ていくから娘を育てながら好きにするか家に全部入れて月々の小遣いで我慢するか選ばせたら家にいれると言ったのは旦那

自分の給料では無理なの分かってるらしい
私のパート代が無ければどのみちそんなにお小遣い取れないし、家事も自分がしなければいけなくなるから

でもそんなんで生きてて楽しいのかな
今まで私と娘には節約節約言って自分だけ独身者の様な生活してたんだからもうあとは余生なのかな

そんなに無理して生きなくてもいいのに
私の夢は一日も早く未亡人になる事だから

タグ

No.2298572 16/02/02 07:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧