注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

子供の食事までとる

No.5 16/01/23 09:06
匿名5
あ+あ-

最初に、保育所でこう言われてるから、個別に皿に分け出すからと話て、やれば良かったんじゃないかな?😥 今まで義理実家は、直箸が当たり前だったなら、後からきた嫁に自分達を否定された気分なるんじゃないの?😥 お父さんが良かれとやった物を主さん側からは、ハネたりした訳だし、お父さんには、主さんの気持ち理解出来てないんだよね。主さん側からしたら、直箸だし汚いって、思ってるんだから😥 目の前で、良かれと思いやった事を、ハネられたりしたら、どんな気持ちなるか考えてみなよ。 お父さんの行為が子供の為にならなく、新しいやり方始め、みんなに納得してもらい受け入れてもらうつもりあったなら、最初に、保育所の話とか自分達家族の考えを話して、みんなに受け入れてもらえるやり方するべきだったと思う。それをしなかったから、お父さんや家族に主さん達みんなが、楽しくない気分なってるんじゃないの?

5レス目(34レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧