関連する話題
40代独身一人で遊ぶのは痛いですか?
父子家庭、出来ちゃった結婚への偏見。中絶しかないですか?
お金持ちの奥さんになった友人

36才婚活女子です

No.122 16/01/11 08:30
匿名
あ+あ-

私をデブとか言う意見が散見されますが私は可愛いとよく言われますし見た目は30〜32才に見えます
それにデブじゃないです。
後、私は性格は凄く優しいですし致命的な欠点は一切ございません。生まれ持った穏やかで優しい性格から、お相手に毎日の癒しを提供出来ると自負しております。

一生独身で…
って、意見につきましては私はやはり結婚を通じて養って貰う必要がありますので、一生独身とかはあり得ないですね。
また、年下男性に拘る理由としましては、もし年上男と結婚した場合、将来的に妻である自分が介護しなければならなくなる恐れも往々にしてあります。なので、年上だけはマジ勘弁ですね。こう言うと、どうせネットだから『自分は年下夫から介護されたいのか?』って意見があると思いますので先に回答致しますが…答えは『Yes!』です。当たり前の事ですよね?私が老いるその時までは夫に尽くすんですから…。フィフティフィフティです。
だけど、今は私はまだ若いのでそこまで先の事はわかりませんし、仮に年上男でも見た目が20代なら結婚してもいいと思う気持ちもあります。しかし、やっぱり年下男性が一番私には合ってるのかな?って思います!

122レス目(371レス中)
このスレに返信する