注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

No.306 16/01/26 02:04
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫304

寂しがり屋さん、こんな夜中にごめんなさい。
レスを知らせる着信音で起こしてしまったりしたら・・・と悩みながら、早くお返事をしたい・・・と、悩んだあげくの、真夜中のレスです。

ごめんなさい・・・。

お怪我、ひどかったのですね?

お仕事禁止令が出てしまうなんて、相当な悪化。

痛みや日々の日常など、いろいろと肉体面、精神面でも大変なのではないでしょうか?

女性って、つい、怪我や病気には耐えてしまいがち。
お仕事などのご都合もあるかとは思いますけど、ここはドクターのご意見に従った方がよろしいのではないかと・・・。
悪化してしまったら、なおさら、病院へ通うことも多くなってしまいますし。
私も定期的に通院しておりますので、あの病院での待ち時間は気が重くなることが多いです。
私は精神内科で、不眠のご相談をしてますので、時々、母親と思われる女性に連れられるようにしてうつむいて歩く10代の女の子の患者さんなどにもお会いすることもあって。

いったい、何があったのだろうと、よけいなお世話ですけど、考えてしまいます。

スッピンですが、私も勤務先とかにスッピンで行くように言われたら、もう、出社拒否ですね(笑)一度、化粧をしないまま、娘を学校まで送っていく時に、同じ勤務先の人とすれ違ったことがありまして。
私は気がつきましたけど、あちらはたぶん、わからなかっただろうと思ってましたら、出社したら、その方に、すれ違ったよね?と。

あ、わかったのかと、ちょっと焦りました(笑)
でも、元がわからないほどの化粧でもないのだなとも思い、ホッともしましたけど(笑)

前回のお返事にも書きましたけど、寂しがり屋さんの彼は、寂しがり屋さんの全てを見てみたいのでしょうね。
好きな人のことは、なんでも知りたいと思うではないですか?

ただ、10代、20代の若い頃ならいいですけど、やはり、それなりの年齢になってしまうと、戸惑いますよね~(笑)

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧