注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

稽留流産といわれても💧

No.9 08/06/06 14:39
マリッジブルー中0
あ+あ-

≫8

こんにちは☀
実は前回レス書いた後、トイレに行ったらオリモノに赤い出血が混じって‥初めて出血気配だったので、すぐ病院に電話したら夜中までに安静にしてひどくなってきたら連絡を、そうでなければ翌日朝一番で病院に、といわれました。

そして昨日朝一番で病院に行き手術の意志を再確認され、内診した流れでそのまま子宮口開き‥そして午後まで休み、手術。
一昨日別の病院まで行き、👶も『頑張ったね。お互いやる事やったし、悔いなく手術して解放されよう✨また再開の機会があるとしたら、その時ね✨』ってサインで出血あったのかな‥なんて思ったり。

不謹慎かもしれませんが、手術に至るまでに苦しい時間をかけたのか手術の後は👶によって強くしてもらった気持ちです。手術は麻酔の効きが遅く実は痛かったのだけど、堪えられたし、そのあとはグッスリ。《不快に感じたら申し訳ありません》
フラフラしながら帰宅しご飯沢山食べて眠りました。今朝やっと麻酔のけだるさも覚め今日は自宅で安静です。

匿名1さんの出血時のパニックのお話伺ってたので、夜中出血ひどくなっても冷静に‥と心して待機できました。本当に感謝してます。
本当にありがとうございます🍀💓

9レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧