注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

稽留流産といわれても💧

No.12 08/06/07 15:03
マリッジブルー中0
あ+あ-

≫10

匿名1さん🍀
その後を気にして頂いていて本当にありがとう😚

おっしゃる通り、👶はいろんな大切な事を短期間で教えてくれたし、強くしてくれたんですね✨ずっとずっと初めてお腹に来てくれた👶を忘れずにいたいと思ってます。そして前向きに進まないと‥ですね😊

悩んでる時は皆さんのスレッドを読んでは泣いたり不安だったりうらやましかったり‥してたんだけど、思い切って不安を投稿してみて励まされ勇気をもらいました✨。皆さんに感謝です‼私もお返し出来る位、元気にならなくちゃ👌

いつか👶と会えるかな?自暴自棄にならずに済んだ訳だし、穏やかに、かつアクティブに笑顔でゆっくり待ってよう。⬅といっても30代後半なのだけど💦

でめ『35歳からの妊娠・出産』という本を買って読んでたけどリスクもあるけどメリットも沢山ってあったから😊気持ちが若い分、体力もつけなくちゃ💪💓匿名1さんはお若いかもしれないね😊お互い頑張ろっ😻

12レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧