注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

私の居場所♪×5

No.61 16/02/11 23:29
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

この頃 お腹が痛くて 今日で3日目

最初は下腹部が痛かったのが 胃の辺りも痛かったり おへその辺りが痛かったり もうどこが痛いのか分からない感じ

午前中痛くて お昼休憩が 1番痛い

午後になるとケロッと痛くなくなります

夕飯食べ終わってしばらくすると 午前中までは痛くないけど 痛くなります

よくよく考えると トイレに行く回数がだいぶ減りました

午後の休憩の時にトイレに行き 次のトイレが 翌日のお昼休憩の時です

久しく家のトイレに入ってない

水分をとってる量は変わらないのに 何か関係あるのかな?

私は昔はこれが当たり前でした

そう言えば今日1回しかトイレに行ってない って事がしょっちゅうでした

その分水分も取ってなく 1日コップ1杯しか飲んでないとか よくある事でした

結婚中は 夫に心配されるくらいで 夫が水分を取るよう促してくれたり トイレに行くよう よく言われてました

今は前回の膀胱炎から 水分を1日1リットルは取っています トイレもよく行ってました

でもいつも残尿感はありました

胃腸炎でしょ~ って私は気にもしてなかったのに 店長に それはヤバイでしょ 胃腸炎なら下痢とかするでしょ? それがなくてただ痛いだけって おかしくない? 病院行きなよ って言われます

でも病院嫌いだし 行ったって絶対大したことないし なら行かない方がいいし 我慢できる痛みだから 大丈夫!

早く楽になりたいな~

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧