注目の話題
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

旦那 がイライラ していて、自己中心的です

No.29 15/12/02 04:46
著名 ( 20代 ♀ oNyKLb )
あ+あ-

≫26

やっぱり経験しないと、辛さはわからないですよねm(__)m
ベビーを次からどっか行くときは、実家で見てもらってと言われた日は帰ると友達がいて
私がテンションが低く、旦那が怒ってるん?って言ってきたので、そんなこと言われたから、テンションは低いよ、これから2人目産まれるのに心配だから、話し合おうと言いました。友達がいたので、無視してきて、それに対し、無視なん?ってきいたら、うん。無視やでとそのあと言い合いになってしまい、友達の前で泣いてしまいました。友達にどうしたのか聞かれ話していると、旦那が、みんなこんな話聞くためにきてるんやない!手短に話せ!と言われ、それに対して悲しくて、タオルと、スリッパを投げてしまいました。思いきりではなかったにしろ、反省と友達も巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。結局旦那には出てけと言われて泣きながら、過呼吸ぎみで、なにも持たずベビーだけつれて、家を出ました。しかし、ベビーのミルクなどなにもなく、すぐに戻り、用意してまた出ました。戻ったときは、楽しそうにみんなでゲームしてました。追いかけてもこないし、帰ったときも何も言われず、すぐ私も用意して出ました。
旦那は出てけと喧嘩のたび言います。毎回は出て行きませんが、、、、

そして今連絡もきてませんが、こないのはわかっていますし、迎えにもきません。

私が帰るという感じです。今回は、つわりもあり、旦那も面倒みてくれないので、しばらく実家にいようと思います。

旦那も何も言われず、ゲームできる、今のとこ作業着のストックもあるし給料は入ったばかりなので、羽根を伸ばしていると思います。

ご飯、作業着なくなり、不便にならないと、何も変わらないのかな?と

またすぐ帰ってくると思っていると思うので、今回は少し長めに実家にお世話になるつもりです。

帰ってこない私に俺は結局放置とかすねなければいいですが、、、

でてけと言ったのだから、たまには自分の言葉に責任とったほうがいいと思いますm(__)m

あまり長い間はでないほうがいいかなど考えを巡らしています。

29レス目(34レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧