注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

⛲広場5

No.242 16/02/28 03:45
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫241

真夜中にごめんなさい^_^今週は少し生き方について考える事が有ったんですが‥‥。

仕事についてなんやけどね。知り合いの男が色んな職種を転々としよる。それはその男の考え方なんで彼にとっては正しい判断なんやろけどね。

俺は馬鹿みたいに今の仕事を高卒から続けて来た。不器用やけ他の職種にうつる事をしきらん性格なんやね。今だに零細企業の経営者。会社を大きくする器の無い男やけやろ。
大企業に勤めとる人や、公務員でも上級職とは違う人生。まぁ、大企業でも民間企業ならリストラもあるけん安泰とは言えん時代やけどね。

要領良く色んな会社を渡り歩いて違う職種を器用にこなす男を見ると、俺とは住む世界が違うっち思うだけ。

俺みたいな零細企業の経営者でも、社員の生活ましてや社員の家族の生活を守る義務が有る。勿論、俺の生活もやけどね。

多分、死ぬまで今の仕事を続けよると思う。

で、温泉卵さん^_^ユウさん^_^カシさん^_^Rjさん^_^今回はこの板の男性陣に、自分の仕事観を聞いてみたいです。
どのように仕事を考えて働かれてるか?とかですね。

めんどくさい男ですいません(笑)^_^俺は仕事については、諦めの悪い男で、一つの事しかしきらん不器用な男です。

今夜も日本酒の熱燗からバーボンのロックを呑みホロ酔いの酔っ払いオヤジです(笑)^_^

良かったら皆さんの意見を聞かせて下さいませ。

おやすみなさい^_^

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧