注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ご主人の帰宅時間が遅い奥様に質問‼

No.12 08/05/29 14:47
匿名さん2
あ+あ-

≫11

再レス何度も失礼します。なんか主さんに幸せになってほしくって。冬はお風呂を先に入っていると後からまたお湯を足したりしてお金がかかりますが規則的な生活のためなんで仕方ないです。旦那さんが夕飯を食べているあいだにお風呂のお湯加減をみてあげていると時間節約になるよ。布団もあらかじめひいてあげておいてね。朝食も夕飯の残りものってことで自分が食べ終わったら旦那さんの夕飯と次の日の朝食用とお皿に分けてチンできるようにラップして冷蔵庫にいれたら朝は7時ぐらいまで寝られるよ。旦那さんが遅い日はパクパク食べれるものが時間が節約できていいです。例えば野菜いためや酢の物お味噌汁の組み合わせ。魚料理は骨とかあって時間がかかるし、残飯も増えるから休みの日がいいかな⁉夕飯作るときに次の日の目玉焼きぐらいは作ってラップしておいてもいいのでは⁉私も今は乳児がいるので旦那さんはかまってあげられないけど主さんはもう少し話し合ってみたらいいよ。旦那さんが帰ってごはんと風呂入っていたら倒れちゃうよ。

12レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧