注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

マイマイ!こっちだよ(≧∇≦)

No.18 15/12/15 16:08
匿名 ( IUOlye )
あ+あ-

≫17

あさか姉さん、やっと一段落。今、まだ家に帰る途中なんだけど。早くレスしようと思って。
私の話だけど聞いてくれる?小さい頃、場面緘黙児だったの。家の中以外、どこに行くのもドキドキ、苦痛で恐怖で。今はさすがに、だいぶマシになったけど。当時、親は相当がっかりして、尚更私を連れ回したんだ。その方がひとに慣れる、と思ったんじゃない?
無理やり、ひとの中に馴染め!ってさ。辛かったよ。
だから、辛くてミクルという場にいられない、とまで苦しんでいる、あさか姉の気持ちもわかる。
そして、引き留める、というような上から目線な立ち位置に自分を置きたくない。
あさか姉の気持が一番大事。だってあさか姉の人生だもの。
引き留める、と、指図する、の違いがイマイチわからなくて。

これは、私からの提案なんだけど、去るとしたら、カラス兄やさくら姉や一徹姉や、ココさん、そして、あさか姉スレの仲間、皆んなともう一度、話してみたらどうかな。
お別れの挨拶でも、メッセージでも、会話してさ、よし!思い残す事はないぞ!と心から思えたら、その時は元気にさればいいと思うし、私達も1年以上の付き合い、話しているうちに、気持が変わって、もう少し居ようかな〜^ - ^と変化したならば、それもあり!

レスを永遠にしなくなるば、それは去った、と言う事だから、もっと、自由で自然でいいと思うよ。レスの回数の少ないひとだって、逆にマメなひとだって、皆んな様々だから、
あさか姉はあさか姉のスタイルを通せばいいよ。と、私は思うの。これも上から目線、って事になっちゃうのかな、大丈夫だよね、私は思ってること、本音で話してるからね。それが、上から、に聞こえたらごめんね。

追伸 余りにも苦しかったら、このレスはスルーしてね。体調も心配なんだよ。プレッシャーに感じたりしたら、スルーでね、あさか姉と私の仲なんだから、大丈夫だよね?

リラックスリラックマ
だめだ、涙でてきたマイ

18レス目(323レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧