関連する話題
情けないバカな私 No.47
幸せです😊💞💐

マイマイ!こっちだよ(≧∇≦)

レス323 HIT数 12388 あ+ あ-

アサカ( 20代 ♀ cS2jye )
18/02/01 08:18(更新日時)

マイマイ、お話しようよo(^▽^)o

マイマイ、私達、良い姉妹だよね?

初めて会ったとき、私に付いてくるって言ってたよね?

私、マイマイを信じるよ(T_T)

気づいてくれることを信じてます(>_<)

15/11/23 22:53 追記
あれ、絵文字が変だ! 正しくは(>人<;)

ごめん。携帯がおかしいのかな?

絵文字は、関係ないよ! マイマイ、私、マイマイが大事だから!

もう、閉めたりしないから(>人<;)

待ってるからね!

No.2277344 15/11/23 22:47(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/25 02:05
アサカ ( 20代 ♀ cS2jye )

マイマイ、ごめんなさい。私がスレ立てなんて、余計なことしたね(>_<)

わかったよ。まえみたいに、仲良くしたかった。
無理だよね。

ありがとう。現実を理解しました。
このスレは、締めます。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.2 15/11/26 22:15
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

マイマイ、私の方こそごめんなさいm(_ _)m

マイマイと喧嘩して、そのままだったから、不安ででも、力になりたくて(>人<;)

私は、マイマイの味方だよ(^_^)v

スレならいつでも復活できるん(^_^)vo(^▽^)o

No.3 15/11/26 22:17
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

マイマイのペースで!

マイマイ、辛い時は遠慮せずに!

一緒に乗り越えようよ(≧∇≦)

No.4 15/11/27 00:02
匿名 ( IUOlye )

>> 3 マイだよ!
もう、順番気にせず来たよ!
ココさんも理解してくれてるし!

あさか姉さんと私ってバトったままだっけ?
よく覚えてないけど、私は仲直りできたつもりでいたよ。

ごめんね。ずっと気にかけてくれてたんだ。
知らなかった。あさか姉は優しすぎだよ。

でもありがとう。本当にごめんね。

あさか姉には、私の不安、言ってみるね、聞いてくれる?ミク姉もミライ姉も、
あさか姉のスレやカラス兄のスレには来てくれても、談話室には来てくれないでしょ。
私、荒れたりしてたし、すごく自分が否定されたような、邪魔な存在のような、話したくない相手なんだな、って、すごくすごく、
落ち込んだよ。勝手に傷ついたよ。

私のいない、あさか姉のスレやカラス兄のスレしか行かなくて、談話室に来ないのは、私には用がないからでしょう。
すごーく落ち込んだんだよ^ - ^
反省もしたけどさ。


ショック‼︎っていうてんでは
あさか姉の気持ちに似ていて、自分で言うのもへんだけど。だから昨日、いそいで談話室にレスしたんだ。^ - ^


ともかく、ホッとした〜
心配かけたり傷つけたり、
心配に気づけなかったり、
感謝できなかったり、
そんな人間にはなりたくないよ。>_<


今日は休むけど、また話を聞いてね。
私もあさか姉の力になりたいひとりだからね。信じてね。^ - ^


マイ

No.5 15/11/27 08:32
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 4 マイマイ、おはようo(^▽^)o

仲直りできてたんだね(≧∇≦) ごめんね(>_<)

ミクやミライは、そんな風には思ってないよ。

私がさ、抜けるとか死ぬとか、言って空気を悪くしてたの覚えてる?

あのときは、本当に苦しくて(>_<)

ミクは、生きるために必死で、命を大切にしない、私と居るのが辛かったんだと思う。

ミライは、ミクルを楽しむために来てくれたけど、私がめちゃくちゃにしたから(>_<)

だからね、マイマイは悪くないんだよ!

もともと、私が荒れなければ、もっと続いていたんだよ(>_<)

マイマイって最初に、呼んでくれたの誰だか、覚えてる?

ミライだよ(≧∇≦)

私が思うに、一徹もミライもミクも、みんな談話室を待ってるんじゃないかな?

って思いました。

No.6 15/11/28 11:16
匿名 ( IUOlye )

>> 5 あさか姉〜
どうしたの?
流れがわからないけど、あさか姉、あれから何かレスしたのかな?

止まり木、みたんだよ。
言葉ってさ、いろいろなイメージで伝わってくるよね。自分の中でのイメージも出来上がっているから。だって実際に会った事ないものね。私はね、真剣さが表れてると思ったよ。本当に心配、大好きじゃなかったら、スルーされるはずだよ。仲間だから、真剣に向き合っているのだと思う。

ただ、私たち姉妹はさ、何だかんだいってもガラスのハートの持ち主なんだよね。
あさか姉の気持ちもわかるよ。
カラス兄さんの言った通りと思うよ。ただ私からは、あさか姉の気持ちもわかる、と伝えるね。悲観しないでね。大好きだから、だからね、みんな。余計なお世話だったらごめんね。マイ^ - ^

No.7 15/11/28 16:15
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 6 マイマイ、ありがとう。マイマイからのレス、嬉しいなぁ(≧∇≦)

ミクルは、いろいろな出会いをくれるから(^_^)v

マイマイ、私、もうすぐ夢が叶うかも(≧∇≦)

もうすぐね(^_^)v

また、報告するね?

No.8 15/12/01 23:11
匿名 ( IUOlye )

>> 7 夢が叶う、ってこんな嬉しい事はないね。
あさか姉さん、一歩一歩、自分のイメージする現実に近づいていっているのを感じる。

あとね、努力とか工夫?とか、情報入れる視野を広げていろいろチャレンジしてるところもすごい!
でもね、決して無理してなくて楽しんでいるのも伝わってくる。

私まで嬉しくなるよ。私はさ、いまだに職場で浮いててさ、
セレブだったら、専業でいたいよ。こんな事言ったら、一生懸命働いてくれてる旦那っちに悪いか。(^◇^;)

ミク姉にミライ姉、すごく謝ったけど来てもらえない、一徹姉。談話室には本当に行きにくい。あとね、べつのスレで、粘着質なマイさんが嫌いだから、談話室にはいきません、ってレスもみたし、もういいや。

あさか姉と話したくなったら、ここにくるね。
あさか姉にしか言わないけど、カラス兄も、若干、私に引いてると思うよ。きっとさ、ずっと謙虚だったのに、暴力的な凄み、みたいなのを感じて、できたら付き合いたい人種じゃないんだと思う。双極性障害とアスペのせいに逃げたくないけど、私、凄いテンションなんだ。アップダウンすごいよ。自分に振り回されてる。躁と鬱の私のギャップ。逆上すると果てしなく止まらない。そして一気に堕ちて、寝たきり鬱。


すっかり愚痴になっちゃった。こんな自分、治したいんだ。意識すれば今よりマシになれると信じてリアルもなんとか。だからあさか姉の夢の話を振ってもらうと、こちらまで嬉しくなってくるの。

マイ^ - ^


No.9 15/12/02 09:13
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 8 マイマイ、おはよう(#^.^#) 遅くなってごめんねm(_ _)m

ありがとう。褒められるの、久しぶりだから(^_^)

マイマイだって、変わろうとしてるじゃない!

ならさ、マイマイの頑張ってることや我慢してることを、少しずつ書いてみたらどうかな?

交換日記にしよう(≧∇≦)

私も、みんなを振り回して、困らせてばかりだから(>_<)

どうかな?


No.10 15/12/03 11:56
匿名 ( IUOlye )

>> 9 交換日記て、ここでレスしながらってこと?

それとも、自分で日記板にスレたてるのかな。

いろいろアイディアありがとう^ - ^

今日は仕事を休んだよ。辞める事になりそうかな。かなりしがみついていたのだけど。
相変わらず、仕事中に過呼吸でるし、忙しい時期みたいで、クビは免れてるけど、頻発するから、一度出ると。さすがに居にくくなってきた。


あさか姉、忙しかったら返レスは、大丈夫。
ここに来たいから来てるだけだよ。^ - ^
マイ


No.11 15/12/03 14:12
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 10 うん(≧∇≦)

マイマイ、過呼吸に耐えながら、頑張ってたんだ……。原因はわからないよね(>_<)

過呼吸は置いておいて、私とマイマイは、スタートラインは、一緒だったのにマイマイは、私の一歩二歩先をいつも、歩いてるよ!すごいよ。

私もさ、いよいよ女性化の二歩手前まで来たよ!

今度、面接があります。頑張ってみます。

まだ、面接だからね(≧∇≦)


No.12 15/12/14 08:12
匿名 ( IUOlye )

>> 11 あさか姉、おはよ、^ - ^

あまり、いろいろなスレ、見てないから
内容や流れが、ぼんやりとしか分からなくて
的確な事は何も言えないと思うの、ごめんね。ただ苦しいのが分かる。文面から、相当伝わってくる。だから心配で、ついレスしちゃった。
あさか姉、仲間はたくさん居るよ。私からしたら、羨ましいくらい、お仲間に恵まれてる。なかなか、居ないよ。
何人ものひとに慕われるのは、あさか姉の魅力だね。^ - ^私もその一人。
だから、自分を追いつめないで。
マイ

No.13 15/12/14 09:28
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 12 マイマイ、ありがとう(^_^)v

No.14 15/12/14 15:02
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 13 マイマイ、元気が出ないよ。

No.15 15/12/14 17:24
匿名 ( IUOlye )

>> 14 今頃になっちゃって、ごめんね。
あさか姉、疲れちゃったんだよ。
大丈夫だよ。
時間薬。まずはゆっくり休んで。
美味しいもの食べて。

無理に元気を出そうとしないでね?みんな、その方が心配になるよ。

疲れてると、マイナスな方に物事、思っちゃうよね、違ってたらごめん。私はそうなんだ。すごく悲観的になって、悲しくて悲しくて、元気なんてでないよ…


あさか姉には、ゆっくり休んでもらって、
そうしたら、落ち着いてみえてくるよ。仲間の存在が。上から目線みたいになっちゃったら、ごめんね。

あさか姉は決して独りじゃないよ‼︎
また、話そうね、私の愚痴も聞いてね。
マイ


No.16 15/12/15 07:38
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

マイマイ、本当に私、ミクルから去るよ。

今まで、ありがとう。

ミクルは、辛いだけだから。

勝手で、ごめん。

スレは、開けておくから。

No.17 15/12/15 13:11
匿名 ( IUOlye )

>> 16 ちょっと待って‼️
今から精神科受診なんだ‼️

夕方レスするから待ってて‼️

マイ


No.18 15/12/15 16:08
匿名 ( IUOlye )

>> 17 あさか姉さん、やっと一段落。今、まだ家に帰る途中なんだけど。早くレスしようと思って。
私の話だけど聞いてくれる?小さい頃、場面緘黙児だったの。家の中以外、どこに行くのもドキドキ、苦痛で恐怖で。今はさすがに、だいぶマシになったけど。当時、親は相当がっかりして、尚更私を連れ回したんだ。その方がひとに慣れる、と思ったんじゃない?
無理やり、ひとの中に馴染め!ってさ。辛かったよ。
だから、辛くてミクルという場にいられない、とまで苦しんでいる、あさか姉の気持ちもわかる。
そして、引き留める、というような上から目線な立ち位置に自分を置きたくない。
あさか姉の気持が一番大事。だってあさか姉の人生だもの。
引き留める、と、指図する、の違いがイマイチわからなくて。

これは、私からの提案なんだけど、去るとしたら、カラス兄やさくら姉や一徹姉や、ココさん、そして、あさか姉スレの仲間、皆んなともう一度、話してみたらどうかな。
お別れの挨拶でも、メッセージでも、会話してさ、よし!思い残す事はないぞ!と心から思えたら、その時は元気にさればいいと思うし、私達も1年以上の付き合い、話しているうちに、気持が変わって、もう少し居ようかな〜^ - ^と変化したならば、それもあり!

レスを永遠にしなくなるば、それは去った、と言う事だから、もっと、自由で自然でいいと思うよ。レスの回数の少ないひとだって、逆にマメなひとだって、皆んな様々だから、
あさか姉はあさか姉のスタイルを通せばいいよ。と、私は思うの。これも上から目線、って事になっちゃうのかな、大丈夫だよね、私は思ってること、本音で話してるからね。それが、上から、に聞こえたらごめんね。

追伸 余りにも苦しかったら、このレスはスルーしてね。体調も心配なんだよ。プレッシャーに感じたりしたら、スルーでね、あさか姉と私の仲なんだから、大丈夫だよね?

リラックスリラックマ
だめだ、涙でてきたマイ

No.19 15/12/15 16:15
匿名 ( IUOlye )

>> 18 涙がとまらなくて、車から出れないよ

今から買い物して、運転して、家にかえるぞ〜

家族になんで泣いてんの?っていわれんぞ〜

あさか姉、睡眠はしっかりとってね。

マイ

No.20 15/12/26 08:01
匿名 ( IUOlye )

あさか姉、おはよ!

元気に過ごせてる?
寒くて寒くて、ね〜>_<

クリスマスは楽しめたかなぁ

うちはね、けっこう冷めた感じ。と言うか浮かれた感じじゃないな。
旦那っちがさ、クリスマス盛り上がるの、って、幼児か若いカップルくらいじゃない?
なんて言ってるよ。

ケーキは美味しく食べたよ!

あさか姉は?

マイ



No.21 15/12/26 16:21
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 20 マイマイ、遅くなりましたm(_ _)m

こっちは、ケーキ食べただけ(>_<)

調子が戻ったら、またレスします。ごめん。

No.22 15/12/26 21:12
匿名 ( IUOlye )

>> 21 ごめんねm(__)m
体調すぐれないのかな。

無理してレスくれて、本当にありがとう。

本当、無理してもらっちゃって
ごめんねm(__)m

あとでまたね。

マイ


No.23 15/12/26 21:23
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 22 大丈夫。元気になったよ(≧∇≦)


エンタ観て笑ってた(≧∇≦)

No.24 15/12/26 22:05
匿名 ( IUOlye )

>> 23 私もエンタ観てた

結弦くん、いや、羽生選手、観ないでしまった>_<

ファンなんだ。尊敬してるの。人格も姿も演技も。

あさか姉って誰好きだっけ?
かよちゃんはライバルだもんね‼︎

二次元の世界だたら、明日のジョーだよ、
あさか姉、きっとしらないね、(≧∇≦)


返レスは気にしないでね、マイ^ - ^


No.25 15/12/27 08:35
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 24 エンタ観て、大爆笑してました。

私が好きなのは、ダイゴさんだよ!頼りになりそう(≧∇≦)

あとさ、生で聴きたいけど、叶わぬ夢〜(>_<)

No.26 15/12/27 16:13
匿名 ( IUOlye )

>> 25 ダイゴって、なんて言うか、親しみやすくて、話しやすそうだね!(≧∇≦)

私も好きだな〜

ダイゴ流に言うと
あさか姉、RYOだよ‼️
訳すると、来年も よろしく お願いします。
だよ!

また来るよ〜

マイ^ - ^


No.27 15/12/27 18:51
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 26 マイマイ! 羽生君やっぱりプロだね(≧∇≦)

氷上の王子様!かっこいい(≧∇≦)

今や日本のエースで、イケメンで、頼もしい人だよね?

No.28 15/12/28 00:03
匿名 ( IUOlye )

>> 27 そうだね〜❤️羽生選手には惹かれるな

いきなり、話がかわるけど、ザックリと、
談話室の方にも、今の気持ちをレスしてきたよ。

蒸し返すと、暗くなるから、今日はやめておくね!

iPhoneのCM、2曲ともワンオクだよ!
Takaの声がテレビから聞こえた時、
ドキッ‼️としたよ。(≧∇≦)

あさか姉はだれのナマ歌聞きたいのかな?
う〜ん、気になる!(≧∇≦)


マイ^ - ^

No.29 16/01/01 13:42
匿名 ( IUOlye )

あさか姉、元気かい?

喪中だから、おめでとう、が言えないけど、
今年もよろしくね、(^o^)

体調悪かったりしたり、返レスは大丈夫だからね。

マイ!

No.30 16/01/03 11:53
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 29 マイマイ、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

私、今年から変わります。

努力する。だから、新しい私も含めて、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

No.31 16/01/03 18:09
匿名 ( IUOlye )

>> 30 あさか姉、
私も今年から変わる。
私も努力する。
なんだか、今、本当は疲れているの。
でも、下を見ても底無し沼だし、上を見れば
果てしなくそらが広がっている。
せっかくだから、上をみる。努力するよ。
レスありがとう。
あさか姉、またね!

マイ

No.32 16/01/03 19:22
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 31 待った(>人<;)

頑張るのは良いけど、過ぎるのは良くないよ。

私も過ぎちゃったから、今回はさらにペースを落とすかな!

1年息切れしない方法考えようよ(o^^o)

No.33 16/01/04 00:54
匿名 ( IUOlye )

>> 32 そうだね、>_<

私は極端だから、runner's highのまま
燃え尽き
疲れ
堕ちる


こんなふうに、ならないようにするね。
アハハ(^o^)

マイ

No.34 16/01/04 00:59
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 33 まずは、コントロールしなきゃ\(^o^)/

ゆっくりで良いんだよ(o^^o)

リラックスリラックマは、ゆっくりクマ〜って、リラックマが言ってる感じを想像してたんだよ。

No.35 16/01/11 22:41
匿名 ( IUOlye )

>> 34 あさか姉、なんかさ〜
居場所がない
消える消える、と消えないマイ。

今年は努力する、って決めたのに、

又、来させてね、(;_;)

マイ

  • << 37 マイマイ、私もほとんど居場所なんて、ないよ。 親は、まだ本当の意味で認めてくれたわけじゃないの! 家の中ではさ、私、親に嫌がらせのように、女子として生きてます。スカート履いて、パーカー着て、お化粧を少し…… 親は、そんな私が嫌みたい(>_<) 毒がジワジワ効いてくる感じのように、私は男なんだって、再確認させられる… だからって、何もできないわけじゃないんだよ。 私は、痩せること、綺麗になることを目標にして、頑張れる日は黙々とやってます。 マイマイ、毎日続けられることから、少しずつ、1年間続けてできることをやれば、いいのよ(^_^)v

No.36 16/01/11 22:47
匿名 ( IUOlye )

>> 35 連続でごめんね。
私がこのスレで弱音を言ったり、
愚痴なんか言ったら、

あさか姉のテンションまで下げてしまうかなぁ…

迷惑な訪問になりたくはないし、でも話したかったりするし。

ごめんね。

マイ

  • << 38 マイマイ、1日1日頑張ったことを、このスレに日記として、書いていいよ(^_^) 私も書くからさ(≧∇≦)

No.37 16/01/12 08:44
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 35 あさか姉、なんかさ〜 居場所がない 消える消える、と消えないマイ。 今年は努力する、って決めたのに、 又、来させてね、(;_… マイマイ、私もほとんど居場所なんて、ないよ。

親は、まだ本当の意味で認めてくれたわけじゃないの!

家の中ではさ、私、親に嫌がらせのように、女子として生きてます。スカート履いて、パーカー着て、お化粧を少し……

親は、そんな私が嫌みたい(>_<)

毒がジワジワ効いてくる感じのように、私は男なんだって、再確認させられる…

だからって、何もできないわけじゃないんだよ。
私は、痩せること、綺麗になることを目標にして、頑張れる日は黙々とやってます。

マイマイ、毎日続けられることから、少しずつ、1年間続けてできることをやれば、いいのよ(^_^)v

No.38 16/01/12 08:46
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 36 連続でごめんね。 私がこのスレで弱音を言ったり、 愚痴なんか言ったら、 あさか姉のテンションまで下げてしまうかなぁ… 迷惑な… マイマイ、1日1日頑張ったことを、このスレに日記として、書いていいよ(^_^)

私も書くからさ(≧∇≦)

No.39 16/01/12 18:59
匿名 ( IUOlye )

>> 38 あさか姉、ありがとう(;_;)

あさか姉はさ、なんていうか、優しいよね。

それでね、なげやりな感じが全く無くて、
前向きで、柔らかくて、うん、優しい。
無理してるんじゃなくて、頑張る希望を輝かせていて、本当にすごいな、って思う。

親御さんに理解してもらえたら、嬉しいよね。心も軽くなる感じかな。
あさか姉が葛藤しているように、親御さんも葛藤しているのかもしれないね。
それは、大切な自分の子どもだからと思う。
子どもに愛情無かったら、葛藤もないかもしれない、無関心、っていう方が逆にショックかもしれないよ。
あさか姉は愛されてる。羨ましいな。
機能不全家族のなかで育った私には。

あさか姉、きっと良い方へ向くよ、
希望や輝きを感じる!

私はね〜
今日は精神科行ってきたよ。治療じゃなくて、検査のための入院。精神科に入院だよ〜
(;_;)
自分が良くなってるのか悪くなってるのか、わからない。入院日はまだ決まってないんだ。どんな結果が出るか怖いな……

あさか姉の優しさに感謝m(__)m

マイ

No.40 16/01/12 20:46
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 39 マイマイ、大丈夫だよ(*^^*)

私、去年、2年前に入院した病院に再入院したの!2回目だから、不安はなかったし、話し相手もいた。ご飯も美味しく感じた。マスクも取れた。今、かなり良くなってる方だよ(*^^*)

卓球ばかりやってたよ(≧∇≦)

中には、パニックになる人や怒り始める人も居るけど、大丈夫(*^^*)

それに、検査入院ならすぐ出られるよ!

マイマイ、ゆっくり休んで!

No.41 16/01/17 20:13
匿名 ( IUOlye )

>> 40 あさか姉、元気?
毎日、寒いね〜

私はあさか姉の本当の苦しみを分かってなかったね。なんだか気休めのようなレスだったな。ごめんね。気持ちに寄り添えてなかった。

来週、火曜日にもう一度面談して、来週末か、その次の週末、入院するよ。
なんだか気が重いけど、これからの治療のためにも、自分のためにもなるから、
行ってくるね。

あさか姉は今はどのスレにいるの?
居ない?
答えてくれなくても大丈夫だよ。
ただ、探せなくて……
どうしているだろう、と思ってね。


又来るよ〜(^-^)

マイ


  • << 46 マイマイ、入院が怖いんだね…… そうだよね……ごめん。私が不安にさせちゃったね。2年前に、閉鎖病院についてのレスが、マイマイを苦しめてるんだよね……最初はね、不安だよ…… けどね、みんな不安を抱えて、入院してるの…… マイマイが、治療に専念しようと思えば、力になってくれるところだから。 私も、不安定にならないように、努力する。 マイマイが頑張るなら、私も! 苦しみを分け合うのが、姉妹だよ(o^^o) マイマイ、お仕事も頑張ってた。 楽な気持ちで、自分を助けるために、行ってみて……

No.42 16/01/17 23:17
匿名 ( IUOlye )

>> 41 私、いつも連続レスになるね(@_@)

私、両親は亡くしてる。

今、親と呼べるのは義母。お姑さんだな。
詳しく書けないけど、難しいんだ。

例えば、私が10%の余力しか無いとするでしょ?お姑さんは70%位余力あると思っているみたいで、だから期待が大きいし、それがプレッシャーだったり、期待に応えられないと、面白くないみたい。それがさ、微妙な表情や声のトーン、セリフ、から分かるのに、
旦那っちは、まるで気づかない(@_@)

通院している病院だって、私から行きましょうか?とお伺いを立てないと、自分からは、絶対に頼まない。私のよくわからない、誰かに連れて行ってもらってるみたいだけど。
今日はきいたよ。「お義母さん、そろそろ病院、行かなくて大丈夫ですか?」って。そうしたら、やっぱり頼まれたよ。(@_@)
何で自分からは頼まないのかね。

後は、料理自慢、他の人がどんなにお義母さんを楽しませてくれているか、
聞かされてると、責められてるみたいでさ。
いつも、その繰り返しなんだもの。


へこへこしてるよ、そして、かなりテンション上げて行ってる。そこも期待されてるから、指摘された事あるし、お化粧のダメ出しとか。
旦那っちはガールズトークと勘違いしてるよ、完全に。(@_@)

あ〜助けてくれ〜
ついでに、言うと、障がいも理解されない。
あの年代じゃ仕方ないと思う。
期待はしていないよ。
旦那っちと家族が理解してくれてるから、それで充分。
ただね、ただ、死にそうなほど苦しんでいるのに、見ないふり、みたいなの、ってどうなんだろう。気を遣ってくれてるのかな?

人間として、そこは
大丈夫?って言ってくれてもいい場面だよね、期待し過ぎかな。過呼吸の大きな発作の時。苦しんでるのにさ〜>_<


私も、大丈夫ですか?なんて言いたくなくなるよ。

冷たいんだか優しいんだか、わからん。

ごめんね、愚痴大会、優勝者になっちゃうね。
人を恨む感情は捨てる。
ちょっと吐いちゃった。
いい事があったらレスするはずが、脱線しました。(@_@)ごめんね〜
マイ

  • << 47 私の親は、私のことをわかってなかった。 何かやってあげてるから、いいでしょっていう人達です。たしかに、かなりお世話になってる。病気さえ無ければ、私だってもっと頑張れる(>_<) 精神的にも、私は弱い。親は、大切なことは言ってくれない。諦めてる。私のことなんて、どうでもいいのかな? ごめん。なんかさ、私、この歳で親って、言って、恥ずかしいよね?けどさ、頼る人が他に居ないの…… 頼らないと生きていけない弱い子になってしまいました(T ^ T) マイマイ、私はこんなだよ……恥ずかしい子だよ…… ごめん。私も愚痴でした。

No.43 16/01/17 23:27
匿名 ( IUOlye )

>> 42 え〜ん、(;_;)止まらない

服装のダメ出し
髪型のダメ出し
それをガールズトークと勘違いしている旦那っち。

あ〜>_<

お姑さまはピラミッドの頂点に君臨していらっしゃる。

ひれ伏すしか無いヽ(;▽;)ノ

マイ

  • << 48 大丈夫?泣かないで(>_<) マイマイ、楽しいことを、考えようよ(o^^o) 私、新しい日記を書く予定です。 空の思い出です。 良ければ、よろしく。

No.44 16/01/18 00:37
匿名 ( IUOlye )

>> 43 あさか姉

ごめん


あさか姉もお化粧や服装で、研究したり、悩んだりしてるんだよね。


無神経なレスしちゃった。
ごめんね。


ほんと、空気よめない。情けない。申し訳ない。


あさか姉が苦しかったら、ここ閉めてもいいよ。
あさか姉が建ててくれたスレだから、あさか姉の自由だ。


本当にごめんね。

いつかどこかで……


マイ

No.45 16/01/18 01:38
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 44 遅くなりましたm(_ _)m

マイマイ、どうしたの?

私は、大丈夫だよ(*^^*)

やっぱり、ミクルのかた達に助けられました。

私は、まだまだマイマイと、話してたいよ……

元気を出そうよ(o^^o)



No.46 16/01/18 02:10
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 41 あさか姉、元気? 毎日、寒いね〜 私はあさか姉の本当の苦しみを分かってなかったね。なんだか気休めのようなレスだったな。ごめんね。気持… マイマイ、入院が怖いんだね……

そうだよね……ごめん。私が不安にさせちゃったね。2年前に、閉鎖病院についてのレスが、マイマイを苦しめてるんだよね……最初はね、不安だよ……

けどね、みんな不安を抱えて、入院してるの……

マイマイが、治療に専念しようと思えば、力になってくれるところだから。

私も、不安定にならないように、努力する。
マイマイが頑張るなら、私も!
苦しみを分け合うのが、姉妹だよ(o^^o)

マイマイ、お仕事も頑張ってた。
楽な気持ちで、自分を助けるために、行ってみて……

No.47 16/01/18 02:21
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 42 私、いつも連続レスになるね(@_@) 私、両親は亡くしてる。 今、親と呼べるのは義母。お姑さんだな。 詳しく書けないけど、難し… 私の親は、私のことをわかってなかった。

何かやってあげてるから、いいでしょっていう人達です。たしかに、かなりお世話になってる。病気さえ無ければ、私だってもっと頑張れる(>_<)

精神的にも、私は弱い。親は、大切なことは言ってくれない。諦めてる。私のことなんて、どうでもいいのかな?

ごめん。なんかさ、私、この歳で親って、言って、恥ずかしいよね?けどさ、頼る人が他に居ないの……

頼らないと生きていけない弱い子になってしまいました(T ^ T)

マイマイ、私はこんなだよ……恥ずかしい子だよ……

ごめん。私も愚痴でした。

No.48 16/01/18 02:23
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 43 え〜ん、(;_;)止まらない 服装のダメ出し 髪型のダメ出し それをガールズトークと勘違いしている旦那っち。 あ〜>_… 大丈夫?泣かないで(>_<)

マイマイ、楽しいことを、考えようよ(o^^o)

私、新しい日記を書く予定です。

空の思い出です。

良ければ、よろしく。

No.49 16/01/18 21:38
匿名 ( IUOlye )

>> 48 あさか姉、ありがとう。
深夜のレスもらったけど、体調は大丈夫?
と心配もありつつも、すごく嬉しいよ。
本当にありがとう。

自分がいかにヘタレなのか、よくわかってる。でもどうしても、いつも不安定で。
更年期かと思って精神科医に聞いても否定され、婦人科に行ってみたんだ。血液検査でわかるんだって。だけど更年期じゃないから、検査するだけ無駄になる、って言われて。
たしかに、代表的な症状のホットフラッシュとかは無いんだ。


なんでこんなに悲しいのかな
あさか姉、疲れたよ
仕事ね、時間を短くしてもらって行ってるんだ。なかなか貯金までまわらなくて。
本当はもう、辞めたい。
私は自分が要注意人物扱いだなあ、と感じる時があるよ。いつでもどこでも。
小さい頃から、

とにかく疲れた。悲しい。
こんな時、みんなどんなふうに過ごしているのかな。

責任を負うのが嫌なんじゃなくて、責任が重すぎて、私が死んだ後も続くんだよ。だからすごく怖い。どうしよう

もうどうしたらいいのかわからない。
苦しいよ、
苦しい

こんな事、言えてるうちは大丈夫なんだろうね

ごめんね、重いレス
意味不なレス

この場所をありがとうm(__)m

マイ



No.50 16/01/18 22:25
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 49 マイマイ大丈夫(´・_・`)

マイマイ、体調崩したら意味ないんじゃない?

仕事をする意味を考えてみて(>_<)

マイマイ、続けてるのは、えらい。ほんとに……

マイマイ、少し休ませてもらえばいいんじゃない?

ただ休むんじゃなく、反省会をするの!!

旦那さんと、仕事のスタッフさんと、話し合って、どうすればいいか考えてみよう……

  • << 51 反省会、ってすごく懐かしくて、 なんか、良い言葉?単語?だね。 あさか姉ってやわらかい。 優しさが身にしみるよ。 そうだよね、現実と向き合わなければ 何も変わらないか…… さっきレスさせてもらって、ちょっと緊張が解けて、 今はすごくあったかい気持ちになった。 あさか姉のおかげだよ。 私、反省会、って言葉、いただくよ、 今の自分に必要なのは反省会だ。 あさか姉は発想も柔軟。 すごく救われた。 ありがとうm(__)m 返レス、すごくすごく嬉しいけど、あさか姉の生活時間の中で無理をしてもらっていたとしたら、ごめんね。 本当に嬉しいけど、レスはあさか姉のタイミングでお願いします。あさか姉、リアルで妹さん、いらっしゃるよね、こんな妹が増えてごめんね>_< 実年齢は私のが上なのにね(≧∇≦) 私、長子長女だから、お姉さんができて嬉しいな。 あさか姉が、私達、姉妹だよね、って言ってくれた時、嬉しかった。^ - ^ ありがとう マイ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧