関連する話題
2012年は幸せな大晦日を迎えたい その3
友達がいない
🐱仲良し家族の日常🐱

🐱仲良し家族の日常⑪🐱

No.493 16/12/31 17:43
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

12/31(土)☀

今日も朝からいい天気、冷え込みは厳しかったけど日中日差しポカポカで12℃まで上がって気持ちのいい大晦日✨

いつものように早起き、パパはそれ以上に早く起きて走り納めへ🏃

6時半ごろ朝🍚食べて支度して散歩🚶

いつにも増して🚻が近く、頻繁に🏪寄りながら三軒茶屋➡緑道を池尻➡山手通りを中目黒🚉すぎて、目黒通り手前まで💨💨

パパが好きなパン屋の位置確認して、中道から祐天寺散策し、五本木➡世田谷公園近くのスーパー寄って、三軒茶屋経由で帰宅🏠

すぐお昼用意して食べて、明日のおせちの下準備すませて午後散歩🚶

馬事公苑TSUTAYAで💿返してから桜並木通り経由で用賀のニトリに行ってぶらぶら➰

用賀スーパーで🍦買って食べて、パパ実家に寄って遊ぶ道具を持ち、幼稚園前通って若林公園へ💨

優チャン清チャンはバドミントンやフリスビーで遊び、康チャンは遊具😊

パパに見てほしくてやたら呼んでて、珍しくパパっ子だった康チャンです😁

一通り遊んだ康チャンは帰るというので、パパに優チャン清チャン任せてママと一足先に帰り、♨準備してる間布団取り込んだり夕ご飯用意して、2人で♨入ってたらみんな帰宅🏠

3人も♨温まり、出てから少し早めの夕ご飯🍴
2016年最後の晩餐も楽しく賑やかな⏰でした☺

もう少ししたらママは散歩納めにいつものコース行ってきます🚶

今のところめちゃくちゃ寒いってわけじゃないし歩きやすそう⤴

さて今年も残すところ6時間余りになりました💡
1番の出来事はやっぱり🏠を購入でしょうね😚
ほかにもいろんなイベントや行事がありましたが、全員が大きなけがや病気もなく1年仲良しで過ごせたことが何よりの幸せです❤

2017年も1日②を大切に大事に過ごしたいと思います😍

皆様にとっても2017年素敵な年でありますように⭐

よいお年をお迎えください🙏

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました