注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

いわき市 ママ友募集しています!

No.33 15/11/29 06:05
専業主婦1
あ+あ-

≫32

おはようございます!

御返事遅くなってしまいすいません。

私は専業主婦です。
旦那のお給料頂いたので奮発した事を書いたのですが書き方が悪く誤解されたみたいで本当にすいませんでした。

布オムツ干してあるママさんに遭遇したのでちょっと声を掛けたら仲良くなりました。
昨日は自宅に招かれ1時間程お喋りしました。
布オムツの良さを体験させて貰ったらまさかの大量ウンチして迷惑掛けてしまいました。
ママさんは気にしないでと言ってくれましたがウンチの処理と仮洗い一緒にして謝りました。
でも使い易さは紙オムツです。

赤ちゃん低体重児で生まれ1ヶ月で3㌔軽かった〜
哺乳力が弱く搾乳して飲ませてるらしくたまたま授乳時間で搾乳量みて驚きました!
両乳合わせて180ccですよ!!!
搾乳中抱っこしてたらそのまま授乳させて貰ったらけど80cc飲むのに40分掛かり大変さが分かりました。
そのあと直ぐオシッコとウンチしたのでママにバトンタッチして帰宅
マジ疲れたよ〜
明日はママ友が家に来ます。

最新
33レス目(33レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧