注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

心の病とお友達な人13(=´∀`)人(´∀`=)

No.442 15/11/19 04:13
ふう ( qI0Ic )
あ+あ-

≫441

さるありがとう。人生の9割は、不幸だった
小学2年で父の不倫で温かい家庭を失った。 大好きな祖父は、父のせいで自殺失敗して、半身不随になり、元風俗嬢の不倫相手と再婚した。結局風俗嬢が父とでき婚してそんな女に家族潰されて、母の実家へ引っ越し、母は、水商売たから、夕方まで寝てて弟の子守も全くしないし家事も全くしない母は、私は、夜仕事があるから、お前が
家の掃除全てしろと言われて、掃除の仕方が
気に入らないと掃除機の棒で叩かれ小学校の集金の話ししたら、仕事行く前に金の話しするな!って、八つ当たりされて母のはめてる指輪のある方の手で叩かれて血が出たりしてた。
祖母は、母が家事しないから、お前は、洗濯しろとか、風呂掃除して沸かせとか、言われて
具合が悪かったり家事が遅かったりだと
罵声浴びせ叩かれたりお前なんていなかったら、良かったのに言われて育った。小学校から、母は、気持ちの悪い知らないおっさん連れ込んだりこの人は、明日から、お父さんだとか母が夜仕事行ってる間高校生まで凄く嫌で、バイト夕方から、寝るまでして休み働いた。家が嫌で嫌で高校卒業して寮のある会社を選んで勤めながら、専門学校へ行った。1度同棲したけどDV野郎でそいつのいないうちに敷金安い安アパート探したけと、見つけられて、包丁突きつけられたり、元旦那に毎日アパートに来られて元旦那が両親に紹介すると、言うので凄い田舎に連れて行かれて交通手段も無い所で姑に監禁されて
お手伝い代わりにいきなり次の日から
夜明け前の4時前から、夜中の2時まで
家事や畑の収穫を手伝わされその合間に
仕事しろと言われたので朝から晩まで
家事以外は、家で出来る水筒調査聞き取りの
市町村の各家庭の普及率を調べる調査のバイト
した。元旦那は、仕事終わったら閉店まで
パチンコ三昧で、酒飲みながら、運転しながら
帰ってきて生活費も稼がないから、家の食費は、お前が仕事に行って稼げと言われた。
子供を出産後お宮参りに母がきたので
連れて逃げてもらった。その着てる服一枚で逃げた。逃げれてよかった過労と嫁いびりで死んでたと思う事実栄養失調で産後の出血が半年止まらなかったから、でも嫁いびりが姑が母に変わっただけで私は、仕事があるから、子供が寝てる間は、
食事の用意起きてる間は、背中背負って
洗濯干したり掃除させらた。
続く

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧