注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

話し部屋…騒音

No.87 16/01/30 23:19
女子1
あ+あ-

≫86

主さん…こんばんは(^-^)

今日は寒いけど雪は降りませんでした~(~o~)
だけど土日は雨や曇りは困ります。
洗濯物たくさんなんで乾かなくてどうしましょ~って(^o^;)
暖房で乾かすしかないですよ!!

はい…ポスティングの仕事をやるんですが、不安です。
1人気楽に出来るのは確かですが、大丈夫かな~出来るかな~って頭がパンクしてますよ(^皿^)
ポスティングの仕事なんて気軽に考えてやれば良いのかもだけど、私適当が嫌いで!!
面接時に会社からポスティングは信頼だから~って言われて!!
要はチラシを配らず破棄する人が居るらしく、それだけは~って言われて私間違っても、そんな事出来る人間じゃないから破棄する事なんてしません。

主さんの下の女は段々酷くなってるみたいだね~(-_-)
うちも昨夜も糞息子うるさかったし、今日も糞ババァ酷くてドッスンバッタン(怒)

私優しくないですよ~ただ常識内で生活してるだけだから!!
洗濯も掃除機もね!!
ただ上糞親子は時間帯なんて関係なくやるから、本当むかつくし(怒)だけどやられたら、その場でやり返すをしてます。
昨夜も夜中12時過ぎまで糞息子うるさかくて布団の中から床にかかと落とししました。
今日も日中糞ババァがうるさかったから、壁殴り歩く時もかかと歩きしました(`´)

ポスティングで日中居なくても糞息子が夜ガタガタやると思うので何も変わらない気がしますよ!!

87レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧