注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

話し部屋…騒音

No.163 16/06/06 20:38
女子1
あ+あ-

≫161

続きです(*^.^*)

主さん宅の下の住人はデブスもそうだけど、狂った奴しか入りませんよね~本当に(怒)
下なんだから、そこまで激しくしなければ上には音響かないと思うんですよね~(--;)
子供でも居るなら、まだしも1人暮らしで、そんなに動く必要性もないと思うし(-ω-)
ガサツキモ女も昼頃に雨戸開けるんだ~デブスと一緒だね!!
女なんだからさ~って思いますよね!?
若い子じゃないんだし!!

私仕事は一応求人見たりはしてますよ~でも散々な結果だけに電話するのも今は出来ないで居ます。また不採用になるに決まってるって思って(泣)
主さん聞いて~また昨日の求人に動物のやつが出てて本当に悲しくなりました。
もう諦めたつもりだったけど、決まらないなら何故に私に連絡くれないの!?って(泣)
でも、もう例え連絡があったとしても断ります。
私がどれだけ働きたいか伝えたのに、欠員が出たら連絡します。って過度の期待させといて、求人出しまくって!!馬鹿にするのもいい加減にしろって(怒)
だからもう少し気持ちが落ち着いたら、また就活します。
年齢的にも、ゆっくり休んでる場合ではないんですがね~(^o^;)
今は前に進めない(泣)

163レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧