注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

話し部屋…騒音

No.156 16/06/02 08:01
女子1
あ+あ-

≫154

主さん…続きます。

ガサツキモ女は夜中に騒音してるんですね!!
昼間はどうですか?
そのアホ男どももなんなんですかね~(-ω-)
1人じゃないみたいだし~昔のヤンキー仲間ですかね?
私も人の事言えないけど無職なんで~でも他人に迷惑掛けるような生活はしてません。

不動産に言うのは確かにデブスの事もありますが、一度は言った方が良いと思います。
クレーマーとかじゃないですもん!!事実うるさい訳ですから(怒)
耳に入れておくとトラブルになったとしても、不動産にあなた達に言いましたよね~あなた達が何もしてくれないから、こーなったんだとも強く言えますし、ガサツキモ女が不動産に主さん宅の文句も言うかもしれないし、だから先手でって私は思います。

ガサツキモ女がうるさいからこっちはやり返してるのを勘違いして不動産に言う可能性もありますから!!
うちは、最近少し昼間の糞ババァは静かです。少しだけですがね!!でも糞息子が夜めちゃくちゃうるさいです。
12時近くまでガタガタガッタンガッタンと(怒)
なので私はタンスを蹴ったり畳をかかとでゴッツンゴッツン静かになるまでやり続けてやります。
私がやり返してるの聞こえないのかな~って思ったりもするんですよね!?
やめないから(怒)

いくら仕事で遅くなっても時間帯考えたら、あそこまで音は出せないと思うんですよ!!
うちには子供居るの知ってるし、まだ休み前なら確かに子供も遅くまで起きてますが、だからと言って騒いだりはしてませんよ~我が子達は(^o^)/
しかも日曜日は糞息子朝から1日中半端ない騒音出して何かしてますからね~(-_-#)
要は散々ドッカンバッタンされて、多少でも静かになっても、もう許せないんですよ!!
私も2年半耐えてますからね!!
今更なんですよ!!
イヤ!!けして静かになった訳ではないですよ~
最近少し糞ババァが大人しいかな~位ですが、無音になった訳ではないですから(怒)またいつ始まるかって構えてますよ!!
今も文字を打ちながら上ドッカンバッタンしてますよ(-_-#)
やり返してやります(怒)

主さん宅のガサツキモ女も言った所でやめないと思います。
他人に配慮出来る人は最初から迷惑掛けないようにします。
知ったこっちゃないって思ってますよ~ガサツキモ女も糞親子も(`へ´)

主さん体調大丈夫?無理しないでね!!

156レス目(190レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧