注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

不倫してる人、話しませんか?

No.474 16/01/17 12:29
匿名さん
あ+あ-

≫467

7さんへ

彼との出会いについてのレスも読ませて貰いましたので、合わせて返信しますね。

7さんはミクルの2専から今までずっと“嘘”かもしれない男性達の言葉を聞かされて来たんだなって思いました。

言葉って嘘でも言ってくれる気持ちが嬉しいっていうのはありますよね。
完全に信じてる訳じゃないけど、こっちの立場も考えたら我儘言えないし…みたいなのもありますしね。

でも、彼の本気を見て7さんの何かがほんの少しだけ変わってしまったんだろうなって想像します。

“真剣だから良いとは限らない…”
7さんの言葉ですが、何となく読み流せない言葉だなって思ってます。
7さんから後悔をしてる印象は受けませんが、俺的には「彼って罪な男だ」と感じます。

余話です。
めちゃめちゃな事を書きますが、
取り敢えず旦那さんと凄く変態なセックスをしてセフレになって来い!って思ってしまいます。玄関プレーでも縛りでも放尿でも鳥の羽根プレーでも何でも良いから、7さんの120%を旦那さんにぶつけて来い!って思ってしまいます。
彼だろうが旦那だろうが、ただの男じゃねーか!俺から見ればどっちもただの歩くチンコ…ですよ。
(ごめんなさい。取り乱しちゃいました。)

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧