注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

不倫してる人、話しませんか?

No.373 16/01/02 20:34
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫356

主さん、明けましておめでとうございますo(^_-)O

納め、夢のような幸せな時間でした(≧∇≦)
行き着けのホテル、私達が付き合い始めた年にオープンして、一緒に歴史を積み重ねてるようなものなんですが、今年は、いえ去年は年越し蕎麦をサービスしてたみたいです。
11時から無くなり次第終了だったみたいで、夜なら23時って書くだろうけど、年越しだからやっぱ夜かな?試しに頼んでみる?って言いながら、気付いたら3時間もやりっ放しで、なんと!14時( ̄O ̄;)
売り切れでした(笑)
旦那も含め、いつの彼とも年越しsexってして来ましたが、さすがに不倫の彼とは厳しいですよね、切なかったです>_<

主さんが下品だなんて思いませんよ。
私も色っぽいタイプのイケメンを見掛けると、この人どんなsexするんだろ?って思いますし、色っぽい女性を見ても、凄いんだろーなとか(笑)
色気の無い男女には何も感じないし、考えたくもないですけど(−_−#)

中3日でしたが、普段と変わらず絶倫な彼でしたー(≧∇≦)
早く姫始めしたーい!
〝来年もよろしく〟って言う彼に
〝来年も、その後もずーっとね〟と抱き付いてキスしたら、〝当たり前やん〟ってギューっとされて泣きそうになりました。

あっ!
私のリクエストに答えてくれて、あんまり好きじゃないって言ってた彼が、初めてイラマしてくれましたよー!
メッチャ興奮して、彼も輪を掛けてビンビンになってました(笑)

今年も二人の終わりのない欲望を全て叶えていこうと思いますo(^_-)O

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧