注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

不倫してる人、話しませんか?

No.274 15/12/12 12:56
匿名さん7 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫270

分かります、心と頭と体がバラバラ?
バランスが悪くてどうすればいいのか。
親の責任、世間体、一般常識の枠の中で過ごしていければ波風も立たないんだろうけど。
レイプ…。
実は私も昔レイプまがいのことをされ若いころはセックスに嫌悪感ありました。
それに、義母から男を産め産めと食事制限やらセックスする日にち、体位まで指定されて(ー ー;)
だから旦那とのセックスには積極的にはなれませんでした。

そうなんです、いっそ私のこと追い出せばいいのにって思います。
さっき初めて占いをしてもらったんです。
全部を信じてる訳じゃないんですけど当たりすぎてビックリでした。
彼は私と正反対で先のことは考えてない訳じゃないけど決めつけるのは嫌。
今が一番大切。
人を追いかけたり執着することはない。
私から離れないのはソウルメイトで意思とは関係なく惹かれ合って出会うべくして出会ったからだって。
彼にとって私はとにかく居心地よく、空気清浄機みたいな役割りだそうで(・_・;
ソウルメイトってお互い自分を成長させ、完成せるために惹かれ合い磨き合う関係にあるそう。
だから良くも悪くも激しいぶつかり合い、葛藤が生まれるって。
こんな人タイプじゃないのにどうしても離れられない、惹かれ合うっていうのはソウルメイトであることが多いみたいです。
彼はまだ精神的に少年のままなので私がうまくコントロールして引き上げてあげないといけないって言われました(^^;;
この先も彼と長い付き合いにはなるけど籍を入れることはないそう。
旦那とも縁は深く離婚にはならず、しばらくは別居、60代くらいになったら戻ることがあるかもって。
周りは関係なく自分たちなりの関係性を築いていけるように行動していけばいいと鑑定されました。
なんか吹っ切れました。
ただの開き直りかもしれませんが、私が気持ちをしっかり持ってグラグラせずにいようって覚悟できました。
占いで全ての未来が決まるとは思いませんが、自分自身を見直し心を整理できたことは良かったです。
次レスに続きます。

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧