注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

不倫してる人、話しませんか?

No.144 15/11/22 21:53
lovers ( yJYLv )
あ+あ-

≫139

主さん、こんばんは。
納得していただけて嬉しいです。

離婚しない理由。
子供達がそれぞれ家庭を持てるまで、
それと旦那が離婚に同意してくれないから。ですね。

私の中では離婚しても子供達が、お正月やお盆、里帰り期には帰って元家族が変わらず会える環境(家族が集まれる家)は守っていきたいですし、私は旦那の会社(自営)の役員になってますので、仕事上での補佐と、行く行くの介護問題など生じたら、元妻としての責任も果たすつもりで居ます。

子供達が結婚して、その時にも離婚に応じて貰えないならその時また考えます。

主さん!
私、ここのレス全ては読んでないんですが、かなりなハイリスクを犯してまでも不倫してる方々。
家庭での不具合さを癒し、慰め合える不倫だと思ってましたけど
不倫相手と会えない辛さ、普通のカップルのように付き合えないもどかしさ、二人の未来が描けない切なさ。そーゆーのって不倫に付き物ですよね?
けど、不倫相手と一緒に居る時だけは、幸せ過ぎて、時間よ止まれ!って毎回感じて離れる時間が辛いもの。みんなそうなんだと思ってました。

私個人の私感ですけど、ただでさえ危ない橋を渡っての不倫相手との関係、会ってる時にも辛い想いするなんて、それじゃ不倫の醍醐味って何処にあるの?って、衝撃を受けてます。
それでも一緒に居たい相手なのでしょうけど、折角危険を冒してまで守ってる関係、離れてから襲う寂しさだけでも辛いのに、一緒の時間だけは幸福感溢れる時になったらいいのにって、他人事ながら苦しくなりました。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧