注目の話題
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

恋愛って結局お金なの?

No.26 15/10/27 11:08
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

相性が良いのではなく、だらしないからうるさくないんだと思いますよ?
あまりにもお金もないので、借金がある可能性ありますよ?

あと、ゲームの課金は馬鹿にならないです。
ギャンブルにお金にだらしない方は結婚は無理です。

主さんが借りた部屋に、おんぶで抱っこで住んだら、敷き礼金もないし、引っ越し費用もかかってないし、家賃ないし、更新代や、家電製品の購入もないし、光熱費も払ってないのに、食費分2万すら払えないってヒモですよ?

今は、家賃払って、光熱費も払っているし、食費や、主さんと会うのに交通費も出しているのでお金がないのはわかりますが、今は昇給も簡単にはしませんから、何年したら家族を支えられますか?って、夢見てますか?
福利厚生のしっかりした大きな会社に勤めているなら、主さんが世帯主になった方がいいのでは?
腰掛けでなく、一生勤めるつもりで、産休、育休、時短勤務等の制度をきっちり使うつもりで、お子様がいて勤めを続けている先輩などに話を聞いてみてください。
あと、会社が産休、育休子供のいる女性に理解があるか、よく観察してみましょう。
妊娠中に入院になったり、産後に赤ちゃんがよく熱を出したり、仕事を続けることはなかなかに困難です。

旦那さんの収入だけで専業主婦になりたいなら、年収や、福利厚生のしっかりした大手に勤めている方とのおつきあいを考えた方が良いですよ?

彼とやっていきたいなら、主さんが仕事を続けて、共働き、彼はお小遣い制ですね。
女性の収入には、ある程度の年齢になっても行き止まりがあります。
覚悟も必要です。

ヒモのように甘やかし、主さんの為に出費もさせないのは、安い女ですよ?
風俗の方がお金だしてるだけマシです。

彼とセックスしてるんですから、避妊していても、いつ妊娠するかもわかりません。
急な妊娠でつわりなどで、仕事をやめることにもなるかもしれませんが、彼は支えられますか?

結婚式や、新婚旅行などは無理になるかもしれませんね。

ただ、その前に、借金があるかどうか、調べた方がいいのでは?

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧