注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

遠隔ヒーリング with タロット

No.75 15/10/31 09:17
匿名さん
あ+あ-

≫22

必要なアクションを実行すれば目標地点に到達できる、必要なアクションはもう分かってるし、そのパワーも持ちあわせているから大丈夫だね?というカードが出てるよ。

現実問題、4さんの望んでる「まともな恋愛」ってやつを目標地点とすると、外で人と触れ合えるようになることが実現への第一歩ということになる。
これは4さんがが一番分かってることだよね。今は それが出来なくて、しんどいね。

主はねー、早く外に出ろとか、頑張れとは言わないよ。
派手に転んだ時って、なんで自分が転んだかが理解できないと、立ち上がってもなかなか歩き出せないもんだよ。またコケたくないし、痛いのも分かってるから、そりゃーおっかないよ(笑)
なんでコケたかを消化できれば、自然と外に出て歩き出せるようになる。
もし、早く歩き出したいと願っているなら、少し視点を変えて物事を考えてみるのがいいね。

The Emperor
…日を変えて2回カード引いてるのに同じの出たね。すごいな。

75レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧