注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

子供への影響

No.51 15/10/23 21:26
えみりん ( 40代 ♀ R5S9F )
あ+あ-

≫3

>エレベーターで乗り合わせた店員が、同じ子連れの親子には「どうぞ」と言ってエレベーターからおろしたのに、私には何も言わず
私なら最初に降りる人に対して「どうぞ」は言うけどそれに続く人全員にどうぞは言わないかな。
明らかにドアが閉まらないようにして降りるのを待ってるわけだし、アイコンタクトでどうぞは伝わると思うし。
だからこの人も待っていたんでしょ?

>私が降りようとしたら、子供が買った物を落としてしまい、子供二人連れてて1人ベビーカー、1人は抱っこで明らかに落ちた物を拾うのは大変な状況なのに、他の親子にはどうぞと言っておろしてた店員がさっさと私は無視して行ってしまいました。

降りる人がもういないと判断して行ってしまったんじゃないの?

>顔がニヤニヤ笑っていて私にかなり悪意を持って意地悪してきました。
従業員として笑顔で立ち去っただけ。

つまり降りるという意思表示が伝わらなかっただけだし、他にも客が乗っていたならスムーズに移動させるのが他の客に対しての心遣いで拾わなかっただけ。

あなたがそこで降りようとしてるのなんて誰にもわからないからちゃんと意思表示しなよ。

したのにそうされたなら苛められたっていうなら解らなくもないよ。

自分の苦手なこと(オドオドするとか)がわかってるなら克服できるように頑張って!

51レス目(123レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧