注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

女性を働かせる男はクズ

No.65 15/10/16 22:45
社会人
あ+あ-

一括お礼/皆さん、ありがとうございます。はい、私は、旦那より、学歴も収入も高いですよ。だから、女を働かせる男はクズだと言っているわけです。私の方が働いてる。それから、お金の発生しない出産や家事や介護を労働と見なさない馬鹿者がいますよね?勿論、大学教育を受けた方の意見ですよね?私は、今まで、次世代労働力を生む出産を労働と見なさない教授を見た事が無いのですけど!低学歴ぐらいですよ。出産や家事を労働だと思っていないのは。某市長だって、「僕は子供といられない。家事と育児をする妻は凄い」とおっしゃいましたよ。専業主婦を馬鹿にしたレスを下さった方、貴方の学歴を教えて下さい。出産してみろ、恩師の前で言ってみろと言いたい!出産や家事や介護を女がしないと、困りますよね?特に少子化に悩む日本人は。給料が発生しない労働をする女を自立していないとぬかす貴方は、誰にオムツ交換をして貰ったんだ?出産や育児や介護って、凄い大変ですよ!出産は命掛けですよ!貴方は、専業主婦の労働の価値を理解していない阿呆ですよ!

65レス目(144レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧