注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

旦那の浮気 証拠あり これからどうする?

No.35 15/10/14 23:27
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )
あ+あ-

≫34

なぜ依頼しなかったかというと 私が離婚はまったく考えていなかったのと、お金がないのでもし依頼した場合は 費用は慰謝料で賄おうと思っていて でも もし不倫相手のご主人が知るところとなり 万が一ご主人がうちの旦那に慰謝料請求してきたら、うちより相手夫婦の方が婚姻年数が長い為 うちのほうが不利になる可能性が大なのです。

なので 依頼する前に 私が知っている事をすべて話し 今後どうしたいか旦那に聞いたら 旦那は事実を認め、自分が間違っていたと私に謝罪し、すぐ相手に連絡を取り 別れたので依頼しませんでした。

でも もし認めずごまかしたり、別れたフリして影で不倫を続けているようだったら 依頼しようと思ってました。

裁判になった場合、やはりホテルの出入りの写真や映像は、他の証拠が(決定的な📧の内容など)あれば一回でも大丈夫な場合もあるけど、出来れば二回はあったほうがいいみたいです。

35レス目(38レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧