注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

ジャグラーつぶやき25

No.400 15/10/27 17:14
名無し40
あ+あ-

サザエさん携帯忘れて出かけてたよ(~_~;)

昼前にコンタクト屋へ滑り込み12時受付終了10分前に到着でギリセーフと思いきや今日は午後から診察のみで3時からしか空いてないですと?

ちょっと遠いから20分くらいかけて来たのに…(~_~;)

ガックリだけどマルが通り道にあるから覗くとあらあらガラリンコ。
ジャグの常連だったキモ太郎や黄色いオッさんも居ない。

仕方ないから5スロブラックラグーン2千円打つも当たらず、エヴァ槍に2千円当たらず。
ゴットイーターに千円で当たり700枚近く出てやめ。
625枚しかなかったけどもうマルは来ないから換金して3千円とヤクルトやらを貰う。
5スロは1台しか出てないし、ジャグも全然だしなんかの新台は出てたけど分かんないし20スロだから怖いしやめてまたコンタクト屋へ^_^;

2千円負けだったな。

コンタクトは片方視力を落とすと近くが見えやすくなるらしく処方して貰ったよ^ ^

本当に見えるのかしら。
まあ付けてたコンタクトもボヤけて傷入って見えずらかったからとりあえず変えてみたよ。

久々に市内に行って足がダルダルじゃ(~_~;)

花は土が微妙な量しかなかったから半分だけ植えてまた今度の休みに植えるよ^ ^

朝からカツカレーも作って1日あっという間に過ぎ去り、さっき帰宅したよ^_^;

みけちゃんマハロからAKBにハナハナにラッシュ即落ちはキツイけど頑張ってー!

ゴットイーター50くらいで単発でまた80くらいで当たったからいいのかと思いきや150まで、打ったんだけど当たらなかったよ。
当たりの時はまあまあ楽しかったな。

ぺかちゃん、早くに終わり良かったね^ ^

ゆっくりするのも良しジャグりに行くのも良し。好きにしなはれ^ ^

えりさんハイビスカス光ってるだろうなー!

ひかるさんもゆっくりマッタリしてね^ ^

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧