注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

ジャグラーつぶやき25

No.120 15/10/18 11:57
名無し40
あ+あ-

みけちゃん^ ^
縁石乗り上げたのは上の娘で見た目はおっとりだけど性格はわりとキツイんだよ(´・_・`)
見た目は華奢でロリ体型だから旦那はただのロリだったんじゃないかしら。

ロシアは昨日から来て今風呂入るっていうからとりあえずパンツ下げといた。
尻デカイ…(´・_・`)外人みたいな体型で姉妹でも全然違うんだよ。

スランプグラフはみけちゃんが良く見てるみたいだから真似してみるようになったら負けが減ったような気がするよ。

あとはえりさんのとびうお作戦も実行さ^ ^

光らないと飽きてきてダメだわ…。

軽トラオートマの新車だったよ。
今から修理取りに行くのついてきてっていうからちょっと行くんだけどやっぱり恥ずかしいよね^_^;

ロシアは昼ごはん行くから帰ってきてって言うし旦那はさっき多分ナムに行ったっぽい。

夜は焼肉食べたいと旦那が…。

みんな自分の言うことばっかりいう典型的なo型だよ(´・_・`)

自由極まりないや。
まあ昨日マイ打ったしいっぱい光ったから焼肉食べてからでも行けるし、布団も干してるし行くだけ行って帰ってくるよ^ ^

みけちゃんまったり色々打ってねー!

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧