注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

普段は温和な彼氏が…

No.46 15/10/09 03:25
社会人さん20 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

それはモラハラじゃなくて、洗脳なんだよな。そして慣らされたって事。

惰性でしかないんだよ。

俺は結婚して結構な年齢だけど、今でも嫁さんに興味が有るし、ドキドキもちょっとはあるよ。だから楽しい。

主さんは自分自身に対して嘘付いてると思うよ。この人が好きなんだと言い聞かせてるだけ。そんなの対等でも恋愛でも愛おしさでもない。

長く居て知っているから居心地が良いと勘違いしてるんだよ。

簡単に言えば、自分の好きな人が悲しむとわかってて暴言吐く馬鹿はいないでしょ。いくら頭にきたからと言って女性に弱者に対して威圧するのは恋愛感情があったら出来無いと思うよ。主さんは出来る?

それが答えだよ。

彼は主さんに対して恋愛感情はもはや無いんだよ。あるのは母親に対する依存心に近い物だと思う。甘えた考え方が押し付けれるから暴言吐くんだよ。

主さんは今まで25年生きて来たよね。もし結婚したら、これから先、生きて来た倍の年数以上相手の顔色を観て生きて行くんだよ。それ楽しい?

調べるんなら共依存って調べてみると良いよ。主さんと彼氏はそういう関係性に変貌してるから。

優しさは甘やかす事じゃないんだよ、御機嫌取る事でもない。主さんはそんな簡単な事さえ見失ってるんだよ。

46レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧