注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

普段は温和な彼氏が…

No.44 15/10/09 01:07
恋愛初心者
あ+あ-

主です。

皆様本当にたくさんのご意見、アドバイスをありがとうございます。

本当はお一人お一人お礼の文を書きたかったのですが、一括にて失礼します。すみません…。

私の年は25歳です。

お付き合いを始めてからはまだ2年ですが高校から一緒でしたので、ご心配してくださった方もいましたがもう離れられない状態なのかもしれないなぁ…と思ってしまいました。

実際今までも、この人とは一緒にいられないと思い別れようとした事はあったのですが、
その度に私の考えすぎかもしれない。彼は疲れているのに…私が我慢すればいいと思ってきました。

彼の為、というよりは、自分の執着心だったのかもしれません。

彼の顔色を伺いながらのデートが当たり前になっていました。

モラハラという言葉は知っていましたが今回の事でネットで調べてみて、全てではありませんが彼と似ている…と思うような事が多々ありました。

彼の家庭環境もあまりよくありません。育児放棄されていたと聞きました。今現在は離婚されており、お母様と一緒に住んでいます。
お家にお邪魔させていただいたこともありますが、おそらく裕福な家庭ではないと思います。彼の話では金銭的にも苦労してきたようです。

彼も、そして別れる事ができない私もきっとおかしいのかもしれません…

彼の人間性について悩む事はありましたが、皆様からのレスを読んでいて、初めて彼との関係性に疑問をもちました。

確かにこんな質問をここでする前に、普通なら別れているのかもしれません。

何故彼にしがみついてしまうのか、自分でもわからないんです。

彼の良いところってどこだったっけ…と考えても今はもうよく分かりません。

これがモラハラなんでしょうか…。

44レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧