注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
満員電車とアタシとイケメン痴漢
告白を断った私が悪いの?

イライラします。

No.6 15/09/20 13:11
社会人6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も一緒に住んでいる彼とは10以上離れていますが、そういった事はあまりありません。
たまに子供扱いはされますが、基本的にお互いフェアな関係です。
ですので、年齢差というより彼氏さんの性格かと思います。

年齢は彼氏さんの方が上なのでしょうか?それでしたら少なからず「自分は目上の人」という感情が彼氏さんにあっても不思議じゃないですね。人生経験の短い私が言っても説得力はないかもしれませんが、恋人である以上、年齢関係なくフェアな関係であるべきだと私は思います。もし主さんも同じようにフェアであるべきと感じるなら早いうちに話し合わないと、いずれ彼氏さんの中で「自分が目上の者として振舞って当たり前」というのが常識化してしまうのではないでしょうか?

女性の方との食事も、彼氏さんからすれば「会社の付き合いだから」と自分の考えに逃げ道をつくっている
可能性もありますし、「それは下ごころじゃないの?」と責める前に「付き合いだったとしても他の女性と二人で食事とかされるのは嫌だな」というソフトな感じで切りだすのが相手を刺激せずにすむかもしれませんね。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧