注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

イケメンの賞味期限

No.23 15/09/16 15:24
匿名さん23 ( ♂ )
あ+あ-

多少性格が悪くてもというところが、ちょっと引っかかります。

多くの女性はヤンチャでトっぽく、不良性ある男性に魅了されがちです。

こういうタイプの男性に限って、浮気、風俗店利用、ギャンブル、浪費、借金、不労などの問題を抱えていたりするものです。

デタラメな生活態度を言葉で注意しようものなら、鉄拳パンチで反撃されます。

泣く泣く離婚して、女手1つで子供を養うハメに陥り、生涯貧困な生活を送ったり、男でもキツいガテン系の仕事や深夜労働に従事したり、キャバクラや風俗店で働いたり、生保受給者になったりします。

生保受給者がここ10年ぐらいで3倍近くにも増えているのには、不景気による就職難ばかりでなく、こうしたバツイチのシングルマザーの増加とも無関係ではないでしょう。

また性格の悪い男性は、恐喝や傷害、薬物に手を染めるなど、往々にして刑事事件を起こしかねないものです。

妻はそのたびに弁護士の手配や、慰謝料、賠償金、保釈金や罰金の手配に追われたりするものです。

こうした事件は、交通事故とは異なり保険がきかないため、交通事故よりも厄介なはずです。

刑事事件を起こすほど性格の悪い男性ではないにしても、イケメンと引き換えに性格の悪い男性と一緒になるのでしたら、浮気や風俗店利用、ギャンブルによる労働などを容認する心構えが必要でしょう。

因みに風俗店の利用は、アキバ系オタク族のような非モテ族ではなく、ヤンチャでトっぽい、不良性ある男性の方がしがちなものです。

アキバ系オタク族は、もし仮に3万円のお金があったら、風俗店には行かず、アイドルの握手会のために3万円分のCDを購入するでしょう(笑)。

23レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧