注目の話題
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)
連れ子が嫌いと言われた

「嵐」のメンバーで、誰を恋人にしたい?

No.39 16/05/03 20:08
ぽっぷこーん ( eGR31b )
あ+あ-

好きなのは翔くんだけど、こまめそうで一緒にいたら疲れそう。そんなアウトドア派じゃないから無理…。だけど、仕事終わった後の「疲れたわぁ、飯なに?」とか言ってジャケット脱ぐ翔くんを間近で見たい…(←単なる変態。)

大野くんはまず生活感なさすぎて結婚の「け」の字も浮かばない。けど、なんかに熱中しているときはそっけなくてもいざ作品が出来たり、大漁だったりした時に「見て見て!」って一番初めに見せに来てほしい…(←保母さんかよ。)

にのはヒモ旦那でいてほしかったりする。家でほんとぐーたらしていてほしい。インドア派だから家で一緒にゴロゴロしていたいけど、たぶんこき使われるけどなんだかとことん時使われてATMになりたい…(←ドМかよ。)

MJは完璧すぎて、結婚記念日とか、ホテルのスウィートルームとかとって東京タワーとか消しちゃうぐらい完璧な旦那様様で、ついでに料理は私より確実にうまいから何でもやってくれちゃい、たぶん私がダメ人間になっていく…(←なんだそれ。)

そんなこんなでたぶん相葉氏を旦那さんにするにはいい気する…なんか毎日ハプニングでミラクルで破天荒だけど「どうにかなるか!」っていって笑ってられそう。相葉氏と一緒に動物飼いたいわ…(←話にまとまりさえもない。)

39レス目(48レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧