注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

大人しくて気の強い女性について

No.7 15/08/19 16:17
社会人3 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

深田恭子さんは、言葉使いもきちんとしていらっしゃいますし、以前、音楽バラエティー番組(ご存知かと思いますが)に出ていた時に『私はバラエティーは素人なので、しゃべれなくてすみません』と言っていたのが、印象的でした。

大人しく笑顔で頷いている感じで『恭子ちゃんは居るだけでいいからね~』と言われていて、でも、そんな風にいるだけで華やぐ感じでしたら

大人しくて芯がシッカリしていて強い女性でも、周りも和みますよね~。

箕輪はるかさんは、お笑いの方ですから、周りを色々見ていらっしゃると思います。

お笑いって、客観的に自分や他者のことが見れて、場や状況の空気を読み取るチカラがなければ、とても出来ないご職業だと思いますので。

箕輪さんの自虐的なネタも、ハッキリしたものの言い方も、ご本人がきちんと効果を分かって使っているスパイスなのだろうなあぁ~と感じます。

状況や立場をきちんと分かっていて、自分の考えをハッキリ冷静に伝える分には、周りも(ほぅほぅ)と耳を傾けてくれると思います。

7レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧