注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

私より不幸な現状の方いますか?

No.27 15/08/10 15:19
名無し27
あ+あ-

私の旦那だけど。

友人3人で興した会社を、3人の内の一人を信用しきって会計任せっきりにしてたら、売上や借りた金を使い込まれ+残り全て持ち逃げして蒸発。

会社を畳む羽目に。

自己破産まではないけど、暫くは家無しの車上暮らしで、車をいじる仕事上、893のお客とも付き合いがあったらしく、金の持ち逃げ絡みで追い掛けられる羽目に。

暫くは、働くことも出来ずに逃げ回っていたらしい。

金を持ち逃げした会計の男は、麻薬+彼女へのDVという別件で逮捕、旦那が知らぬ間に約3年服役→その後は知らないそうです。

893から追い掛けられていたこともあり、当時の友人や知り合いとの交流を全て断ち切りました。

事態が落ち着いてから、個人でやってるそれなりの会社(また車関係)に就職し、お客として来ていた4歳年下の女性と結婚→ハネムーンベイビー。

一年後、嫁がインターネットの会話チャットで浮気→1歳の子供を連れて浮気相手のところへ行き、離婚となりました。

嫁も殺して
自分も死ぬ。

そう思っていたようで、嫁の浮気なのに親権を譲ったのは、旦那が個人的に「子供にはやはり“母親”が必要だろうから」という考えと、浮気されても尚、嫁を好きな気持ちが消えなかったかららしいです。

今は私と結婚し、子供は2人。
今は3人目を考えてます。
体壊して転職、私の母が経営する飲食店で今は店長やってますよ。

主さんも、どうか諦めずに生きてください。旦那は死のうとしてました。そこを私が声をかけ、一緒に遊び楽しみ、結婚に至りましたよ。

27レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧