関連する話題
私の住むこの町が大好きです!私の家族が大好きです!
diary
☆☆☆夜空のムコウ☆☆☆

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.388 22/06/16 20:28
カズ⭐︎ ( 40代 ♀ ucDjye )
あ+あ-

≫387

私は医師じゃないしカウンセラーの資格も勉強もした事ないから勝手な事を言うべきじゃないけど
空ちゃんは発達障がいって診断されたんやろけど、それよりメンタルの病、鬱の方が強いん違うかな?

そして発達障がいじゃないですか?ってレス下さった方を恨んでる的なレスをしてだけどその人は身内がそうだからこそ、もしそうならばお仲間の和スレのみなさんに空ちゃんに何故空ちゃんは何回も言っても同じ繰り返しなの?って葛藤をこう言う病もあるんです、空ちゃんをせめないでくださいとレスされたん違うかな?
言い逃げとかじゃないよ。
知った後の方が辛いってのは空ちゃんが発達障がいを悪い事やと勘違いしてるよ。
発達障がいは悪い事でないよ。
そこはきちんと他人も同じ障がいを抱えている人の気持ちを考えよう、
あなたの苦しみを救う人はあなた自身しかいないんだよね、つらくても。
ごめんなさい、私には何も良い言葉が見つからないよ。
リアルに知り合いを救う事が出来なかったから今も自分は間違えてしまったのか?
自問自答してるから。
私には空ちゃんを救う力はないのよ。
どうか病院に、病院を変えてでも相談して下さいお願いします。

388レス目(498レス中)
このスレに返信する