注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

赤ちゃんにアイプチ

No.49 08/06/14 13:29
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

うちの👶は出産時から二重でした。ところが、片方一重➡両方とも一重になりました。
ですが、数ヵ月したら二重になりました。一重だから「二重にしなきゃ」とか「可哀想」とは思いませんでした。
一重でも二重でも可愛い我が子に変わりありません。でも、写真を見比べると二重のほうが可愛いと思いました。
一重が綺麗・カッコイイ、一重でも可愛いって思う人だっています。二重が可愛いって思う人もいます。
親が一重で悩んだからって👶や子供がやりたいなんて言ってないのに、親の都合や思いで整形まがいのことやってはいけないと思います。ちゃんと大きくなって子供の意志を聞いてあげてからにして下さい。大きくなって、「一重だったから二重にするようアイプチを施した」って聞いたら、子供はショックうけますよ。
本当に危険な行為です。👶が可哀想です。

49レス目(231レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧