注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

重症妊娠悪阻でも生んだ方へ

No.6 15/07/25 02:46
♀ママ6
あ+あ-

すみません。30代では無いのですが、19歳初めての妊娠です。
妊娠がわかった3日後には39度の高熱が2日続きそのまま、つわりがきたという感じです。

私の母はすでに他界しているので、子供が3人いる姉につわりが酷い。
と言っても未経験なため理解してもらえませんでした。
そんなもんだから!病院行っても点滴だけで帰らされるから余計しんどいよ!大袈裟すぎ(笑)
と笑われ終わりのこないようなつわりと一人でずっと戦っていました。
24時間吐きつづけ、歩けず、水一滴でも吐き、テレビの音も携帯も触れず、最後らへんは毎日血を吐いてました。

体重は一週間ちょっとで9kgも落ちました。

毎日毎日泣いて、もう、妊娠なんていいからしにたい。と旦那に何度も言ったのを覚えています。。。

さすがにずっと血を吐いてる私を見ている旦那に無理やり病院につれていかれ、即緊急入院になりました。母子共に危なかったです。

入院中に姉が来て、大袈裟すぎ。と色々言われましたがやっぱり未経験の方には到底分から無いと思います。

でも看護師さんに
今まで良く頑張ったね。辛かったね。
と言われ涙が溢れ、救われました。

一ヶ月で退院し、後は後期つわりが少しありましたが一回しか吐いてません!

そして、今年の3月に出産しましたが3700越えでとてつもなく痛かったですが、悪阻と出産どっちが辛いかと言われたら、、やっぱり悪阻ですかね。

詳しく書いてしまいまたが、お気を悪くされたら申し訳ありません(>_<)

でも、産んで本当に良かったです。
本当に可愛いくてたまらないです!

長文失礼しました。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧