関連する話題
太ってる妻を愛せません。
姑の介護なんて絶対にしません
同居ストレス限界

拒否反応が…

No.9 15/07/22 12:40
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

〈お礼〉No.8の既婚者さん、ありがとうございます☺
そして、新婚さんもありがとうございます☺
新婚さんのおっしゃること、そこも踏まえたうえで、努力を限界までしてきた10年です。
姑のようにこちらが努力しても分からない方には言っても分からないのです。
全て自分が正しいのですから…😢
あることがきっかけなんですけど、それをきっかけにプチッと糸が切れたように「もう無理」と思うようになってしまったのです。
姑には姑の良い所も勿論ありますので今まで良い所だけ見るように上手く仲良く頑張って来ました。
私も沢山直さないとならない所はあります。でも、不仲にならないように…と、頑張っても頑張っても分からない方には分からないんだと。 自分が一番ですから。
そして、今更もう変わりません😢姑に変われと言っても(言いませんよ)70年近くこれで生きているんです、自分が間違えているだなんて考えません。自分が誰よりも1番だと思っていますから…姑が分かってくれていたらこんな悩みにならないと思います😢💧

No8既婚者2さん、私の気持ちを分かって下さり本当にありがたいです。既婚者2さんの内容にあるように努力の限界、本当にそうなんです。

ただ、子供達からおばあちゃん、おじいちゃんをとりあげる形になるのは可哀想だし…私自身、かなり限界ですし…悩みます😢💧

9レス目(18レス中)
このスレに返信する