注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

なんで女性だけ同時進行(半分浮気)が許されるわけ⁉⁉⁉

No.52 15/07/14 10:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫35

主さんは浮気だという。
ここには彼女がいないし、主さんの話しかわからないから、浮気をしていたなら、悪いと思います。そこは怒ってもいいかもしれない。
でも、彼氏がいても、彼氏は結婚する気がないんでしょ?と、食い下がってくる方っているんですよ。
結婚したいけど、彼が煮え切らない。
女友達にこぼしたりしているのを小耳に挟めば、まだ、婚約も、結婚もしていないんだ!と、頑張る方はいます。
友人で、とにかく口説き落とした方を知ってます。
彼女は、しばらく口説かれても断ってましたが、浮気はしませんでしたよ?
でも、口説いてくれる彼と結婚しました。

お祭りに誘われて行ったら、親戚、家族、町内会で、一緒に炊きだし?とかしたみたいですね。
子供会の手伝いに1年くらい通っていました。
返事も貰ってない、彼もいる。でも俺の嫁さんになる人だって紹介されたらしいです。
子供会の子供達には、冷やかされたりもされたみたいですが、何もなかったみたいです。
ちなみに、その二人は、なんと、口説いていた彼が直談判?を彼にしたみたいです。
たぶん、彼女さんは、彼のこと好きだったんだと思います。
口説き倒してもダメだから、最後は彼氏に結婚するかしないかを聞きに行ったんですかね?
とにかく、口説き落とした彼はとても幸せにしています。私の知ってる限りで、お子様3人でした。結婚してすぐに授かれば、5年あれば、お子様は4才。幼稚園なら年中さんです。年子なら、2・3人産まれていてもおかしくはない時間です。
グチグチと文句をいうよりも、彼女の結婚決まって良かったじゃないですか。

52レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧