注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.343 18/01/27 22:04
匿名
あ+あ-

「ホリデイラブ」(EX・MMJ)脚本=渡辺千穂 出演=仲里依紗、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴、壇蜜、平岡祐太 他

くやまゆかり・草壁エリザの漫画原作。

浮気“サレ妻”の地獄と、それでも夫とやり直そうとする-夫婦間恋愛-を描くのかな?

サレ妻役は仲里依紗で、やはりサレ妻を演じた「あなそれ」を思い出す。
まああっちは専業主婦で暗い感じ、こっちは自営のネイリストで、いざとなれば…という強さは有りそうだけど。

高森夫婦(仲・塚本)に絡んで来る井筒夫婦(中村・松本)と坂口(壇蜜)が、何かまともな感じじゃなくて薄気味悪い。特に坂口(壇蜜)が。(人のスマホを勝手にいじってアプリをダウンロードしちゃうって有り得ない。目の前でやられてピシャッと「やめて下さい」と言えない杏寿(仲里依紗)にもちょっとびっくり)

この3人ってグルなの?
ネイルの予約電話の声って、里奈(井筒妻=松本まりか)だった様に思うけど、来たのは壇蜜だし。

面白さもあったけど、この先の“地獄”の描き方次第では、-夫婦間恋愛-に辿り着く前にギブアップも有るかなあって予感。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧