注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.2 15/07/08 23:42
匿名
あ+あ-

「HEAT」(関テレ・共同TV)脚本=丑尾健太郎、大浦光太、坪田文 出演=AKIRA、栗山千明、佐藤隆太、田中圭、菜々緒、稲垣吾郎 他

プロジェクト原作(←こういうクレジットは初めて観た)・秦建日子。初回54分拡大。

どこかで観た様な話を繋ぎ合わせた展開だったから、これを延々108分も観るのは、結構根気が要った。(キツかった)

初回は、主人公の意識の変貌を強調する為に、企業内の手柄競争話と、ショボい消防団の真面目な活動話を同時進行させていたので、話が長くなるのは分かるのだが、重きを置きたいのは消防団話なんだというのが露骨に分かる程、手柄話の方の描写が薄くて緩くて、だから時間も無駄だったし、間延びしてしまい興味が薄れる要因にもなったと思う。

ショボい消防団で熱くなる話だけで、連ドラが持つのかというと、これも甚だ怪しいのだが、まあ、もう暫くは観てみようと思う。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧