注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.190 17/04/27 15:03
匿名
あ+あ-

【シーズン枠外ドラマ】

<土曜ドラマ>
「4号警備」(NHK)脚本=宇田学 出演=窪田正孝、北村一輝、阿部純子、濱田マリ、木村多江、片岡鶴太郎 他

オリジナル作品。

3話まで終了。

恋人を殺され、自分も含め警察が彼女を護れなかった事に絶望して辞職した朝比奈(窪田)は警備会社に就職し、対人警護の4号警備を同僚の石丸(北村)と共に担当する。

ボクシングジムに住み、練習で鍛え上げた体と俊敏性、そして前のめりな決断力と行動力で、依頼者を脅かす者に対峙して行く朝比奈と、対人警護は希望していなかったという、ビビりで格闘等も出来ない、専ら朝比奈にブレーキを掛けるのが役目みたいな石丸の組み合わせが中々面白い。

20時台のNHKとは思えない本格的でエグいアクションや、生々しく恐ろしいストーカーの描写等、意外だったけどその分説得力は十分にある。

朝比奈の恋人は何故死んだのか、また一流の経営コンサルタントで経営者だった石丸は、何故仕事を辞め妻子まで離れて行く事になったのか。

この辺の人間ストーリーが明かされるのも楽しみにしている。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧