注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

日本を巡る気になるニュースお知らせスレッド

No.272 17/06/04 21:28
匿名
あ+あ-

一橋大学第21回KODAIRA祭 あっとKODAIRAfes
【百田尚樹氏講演会中止のお知らせ】
6月10日に予定されておりました百田尚樹氏講演会は中止と相成りました。
協力者の皆様、講演会を楽しみにして下さった皆様には大変申し訳ありません。
詳細につきましては、下記URLをご覧ください。
www.kodairafes.com

高須克弥 あっとkatsuyatakasu
警備の費用が大きくなりすぎたなら必要なだけ警備費用を寄付するから百田尚樹先生を呼べよ。
日本の警備会社が不可能だと言ったらアメリカの会社に頼めばよい。僕のボランティアは友達作戦。

原口 一博 あっとkharaguchi
学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが何をしているのでしょうか。
右左関係なく公人、議会人による権力の濫用は許されません。考え方が違うからと講演の機会を邪魔するのは言論に対する冒涜です。

【問題になった発言】
有田芳生 あっとaritayoshifu
キャンペーン「koda.kouennkaiあっとgmail.com: 差別を許さない一橋大学KODAIRA祭の実現を求めます。」 に賛同をお願いします!

272レス目(329レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧