注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

モラハラ気味の旦那 パート8

No.252 15/09/26 20:15
プー ( 40代 ♀ 4ZnJLb )
あ+あ-

≫244

リナさん…こんばんわ
銀行印のレス覚えてるよ。

モラって、自分の間違えを認めない上、話しすり替えて責任転嫁するよね。
うちは、それで頭に来たから、県営の書類やら全て旦那にやらせてるよ。
私、苦手だから、パパがやった方が間違いないよ!って…まだここまで、旦那を軽蔑する以前の話しだから…

旦那さんさ、なんか、メンタル系の病気?1度連れて行きたいよね…
最近、レス読んでいると、怖いぐらいだからね。
リナさんが。壊れる前になんとかならないかな?

今朝は。4時半起きして頑張ったよ。旦那仕事だからよかった。
みんな、夫婦で、ビデオ片手に楽しそうで…
シングルさんでも淋しそうではなかったよ。したの子が咳こんで可哀想だったよ。
明日は、ゆっくりできたらいいけど…

リナさん…旦那さんにお願いしたり、ストレスになるなら、自分でやっちゃった方が楽になるかも…判子押さないなら、私も待てないから、二度手間になるようならあなたがやってくれた方がいいからってはっきり言ってみる?
逆ぎれ擦るようなら…話しにならないからもう話さないからって、冷静に坦々と言ってみては?
モラは、話しをすり替えたり、嘘ついたり得意中の得意だからね。
リナさん…優しすぎるし、ご主人に尽くしちゃうから、図にのるんだよね…
リナさんが悪いとかでなく利用されて罵倒されてるのが、許せなくて…
無理しないで、なるべく距離おいてね。

前回のレスのサラダに砂は言い過ぎでした。リナさんやご主人に失礼だよね。ごめんね。

リナさん…最近笑ってる?私もお子さんもほんの少しでもリナさんの笑顔見たい…
頑張りすぎないで…

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧